Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

グルポ戦記 ソフィアとラクシュミの共通点

Public
天秤で滑って水まんじゅうで耐える!!!
もうずっと2人の女性が混ざっちゃうんですよね(´・ω・`;)
いやだってお2人とも…お美しいじゃないですか!!!
( ◜ω◝ )ニッコリ

おはこんちばんわ、ぷぴこです
ラクシュミ行ったら天秤じゃないじゃんって毎回自分にツッコミ入れます


どなっちさんが青魔ラーニング修行してる様子で一緒に行かせてもらいました⸜( *>ω<*)⸝♡
狙いはラクシュミ様のストトラム、シンクでラーニング
いつもなんやかんや解除で行くので、え!シンクこんな強かったっけ!?:(;゙゚'ω゚'):って自分のヌルさを痛感しましたよ(;^ω^)
あ、そうだ水色の丸を出さねばね、端っこは滑落注意!え、このモーションなんでしたっけ?あれ、天秤で揺れるのここじゃなかったわんだほー
少々のパニックを添えて……

へ〜い٩( *´꒳`*)۶無事にラーニング

続けてソフィア!
ここは私もラーニングしてなかったので青ブタに着替えまする!便乗だッッ(๑•🐽•๑)㌧
えーっと青魔ってどうするんだっけか、エーテルコピー…あ、ゴブスキンにガマ油かな?あぁマイティガードもしないと!苦悶のやつもやったり~アビサル~アビサル~アビサル~( ˙▿˙ )

(〃´o`)フゥ…無事にラーニング
…どなちさん……とんだお荷物が混じってましたよ(*ノω・*)テヘ♡
ともあれ、天秤もしっかりと滑落して2人の女性の違いを実感したぷぴこなのでした~
こ、こんなんで良ければまた遊んでやってくださいッッッ߹𖥦߹
どなっちさん、ご一緒して頂いた皆様!ありがとうございました~\(*ˊᗜˋ*)/♡楽しかったぶー


帰ってからはFCメンとG15地図
エルピス大繁盛で地図行列出来てましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
モブよりヒカセンのが多いwww
みりんさんが最後に開けた地図が大当たりでmamo-n!!!

ルーレット順調ですが下級でもなかなかの強強
4人でひぃひぃ楽しみました٩(๑>∀<๑)۶

はい~!すごい~!!最後まで行くっていうね!!!さすが御醂様ウッヒヨー
運が良ければ赤いイクシオンの角が貰えて集めると赤シオンに乗れるらしいです

お高い布いただきました(*´˘`*)♡
かわいいベストとか帽子作れるみたいです~イエーイ
メンありがとうございました~(⸝⸝ˊᗜ‪`⸝⸝)♡これは毎日でも行きたいやつ!
G15採取を日課に加えるであります(`・ ω・´)ゞビシッ!!


全体的にキラキラゴージャスなエオDay.となりましたな
あ、遅ればせながらこちらの眩い方々の地も…

釘ファンネルむきむきクールポコ解放!!!
現行まで遠いですなぁwww


thank you for your love
Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

各種コンテンツお疲れ様です!!

そして、青魔法習得、g15最下層到達おめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

布ゲットも嬉しくなりますね!!
金策しながら楽しめる地図は、大好きなコンテンツの1つだったりします☆

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

幻かと思ったらラーニングでしたか☺️
青魔の技って覚えるのに苦労する割に使わなかったりするから泣けてきますね😂
もっと改良されて欲しいジョブです🤗

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんば!

ありがとうございます( *´﹀`* )
相変わらずのひとりわちゃわちゃですw
もっとまともにいろいろ出来るようになりたいッ߹𖥦߹

地図の布はなかなかの高級品でした~ヾ(*´∀`*)ノ
ベストも可愛かったけど帽子の方が好きなかたちなのでそっち作ってみようかなぁって思ってます(◍>ᴗ<◍)
売るにはちょっともったいないw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

幻とだいぶ被ってますよね(;^ω^)お騒がせですんませんっすw
あちらのソフィアさんと普段のソフィアさんは別人だと思うので幻に行く日はあるのだろうかと恐れおののいてますよ:( ;´꒳`;):
青魔のラーニングも少しづつですが進んでるのにいつまでたってもアビサルばかりを使い続けててꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いい加減もっと良いやつがあるだろうと~ちゃんとスキルセット見直さねばnever(`・ ω・´)ゞビシッ!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

お手伝いいただきありがとうございました!
1時間程度でしたがとても楽しかったです★
ソフィアさんでポロポロ皆落ちて行って全滅した時は声に出して笑ってしまいました(失礼)。
恩返しにプピコさんがラーニング修行行くときにはお手伝いさせてほしいです~

G15いくと高確率で他のヒカセンさんとバッティングしますよねw
出てきたら戦っている方がいらしゃってあわててどいたりとか、そんなかんじ。。
最後1歩手前までは行くんですが、最後まではなかなかいかない・・・がんばるぞぉ。

・・・ロット運がない。(´・ω・`)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんちー!

いえいえこちらこそです( *´﹀`* )楽しかった
私もラーニング頑張らねばなのでご一緒できてよかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また遊びましょうね~\(*ˊᗜˋ*)/♡
地図渋滞あるあるですなw
しばらくはヒカセン密です!!!を楽しみとうござるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

そうか、事件屋をゼンブクリアしてなと、マンダヴィルウェポンは造れないんだったか。
オラはMWは19本造って置いたが、ここから絞り込んで最終的には3~4本になるかな?
んで、暁の事件屋は良いわよー、月の人面岩の謎が解けるのがよい。(コレイジョウカクト プピコクン ナクカラココマデ)
G15地図は毎日掘ってます。ZWが忙しくって15地図一回もやってない。そそ、マケに流す。
良い値で売れてウハウハバンバン!掘ったら売る→ZW半分→ミハシラ半分、今はこの流れ。
明日にゃ本が終わりそう。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんおはちー!

すごいもうMW19本!?途方もない( ; ᷄ᾥ ᷅ )
まだどんなやつかも見てないからなあw
事件屋のストーリーがただただ楽しみです~٩( *´꒳`*)۶

地図ね!すごく楽しかったよ~!!!
掘って持てるだけ持って、売って、みんなで開けて~( *´﹀`* )
最大限地図を活用したい所存( *˙ω˙*)و グッ!
ZWももうちょっとだから頑張ります!!!::_( _´ω`)_::プルプル
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying