Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

グルポ戦記 冷めきったヤカン

Public
おはこんちばんわ、ぷぴこです(◍ ´꒳` ◍)

土曜日から同居する家族がコロナウイルスにかかってしまいました(´._.`)
ようやく今朝は熱が落ち着いたのでちょっとだけ安心ε-(´∀`;)ホッ
熱にうなされる姿はとても辛いですね
まだまだ私も含め家族にうつってしまう状況ですので感染対策をしつつの看病となります
しばらくロドストやエオルゼアから足が遠のくかもしれませんがどうぞご心配などなさらずに( *´﹀`* )
皆様もうがい手洗いしっかりして風邪など引かぬようご自愛くださいませ♡

……ただヤカンのイベントに行けなかったのが…(´;ω;`)ウッ…
すごく無念です~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ワッ!!!!!!!
行きたかった!!!
誰かヤカン持って一緒に行ってくださいッッッ。゚(PД`q*)メソポ!!!

クッソォー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ


thank you for your love
Comments (12)

This comment has been deleted.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

なんと!コロナに。。( 。゚Д゚。)
自分もかかった身なので、この症状の辛さは痛い程わかります。。

感染対策も気を付けてね。そしてご家族の方お大事にです!

少しでも早くよくなりますようにの気持ちも込めて、いいね押しておきます!

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

ぷぴこさんこんにちは!コメント失礼致します!

あらら...ですがまぁ、熱が今朝落ち着いたということで良かったです。感染対策をしながらのご看病という事で、大変だとは思いますが!どうかご家族の方、ぷぴこさん自身共にお大事になさってくださいね!
コメント失礼致しました!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

あややー!!それは大変。。
でも熱はましになったようで何よりです。
プピコさん自身も免疫力あげあげで気をつけてくださいね(´・ω・`)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

まじか・・。ご家族が一日も早く治りますようにー。
ぷぴこは大丈夫け?ご家族の看病もあるけどぷぴこ自身も患らわないようにね。大変だと思うけど色んな人がぷぴこの帰りを待ってるから無理がないように頑張れ。

帰ってきたら赤フンやかんで一緒に行くでーb ドラゴンキックだけしてればいい?(モンクのスキル回しわからん)

This comment has been deleted.

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

皆様ありがとうございます( *´﹀`* )
あったかいコメントにほっこりぷぴこです♡

熱もすっかり下がりその他の症状もなく元気いっぱいの我が家族です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ただただ日々アルコール消毒に追われてはいますが(›´ω`‹ )
私も体調崩すことなく今日まで来れてます( *˙ω˙*)و グッ!
あと数日の隔離期間ですが頑張ります~\(*ˊᗜˋ*)/♡

Tuna Boar

Asura [Mana]

また身近に増えてきたので覚悟しつつ、罹ったら悪化しないように対処するしかない…
無理せず安静にですよ~!

ヤカンは持ってないから力になれない…(T T)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ウェーン( ;꒳​; )ツナさーん
ツナ田家もまじで気をつけてください߹𖥦߹
コロナウイルスだけじゃなくてインフルもあるし胃腸炎もきてる感じですね~ぜんぜん油断出来ないです(>ㅿ<;;)
もうちよっと頑張る~٩(ˊᗜˋ*)و

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

体調はいかがですか?
私も昨年末かかってしまい
喉が痛かったり…しばらく体調不良でした

栄養と睡眠…先ず大切でした☆
私は養命酒飲ませてもらってポカポカ
して良かったこと…喉の消毒も効きました☆

無症状がいいけれど…何かと負担ありますから

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アリサさんありがとうございます( *´﹀`* )
症状は発熱のみだったようで本人もとても元気!
家族も今日も誰も発熱せずに過ごせていますε-(´∀`;)ホッ
エオルゼアにもそろそろ戻れたらいいなぁなんて少し余裕が出てきた次第でございます(❁´ω`❁)

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

コロナ本当辛いですね…
ご家族の方の熱が下がってご無事のようでなによりです。
このまま後遺症もプピコさんへの感染もなく完治するのを祈っています。

私にヤカンはないけれど、ヤカンを愛する人がいる限り、
第二次第三次のヤカン大会はきっと開かれるはず✨
プピコさんのヤカンが世界を救うことを祈って✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

そうだね、キビシイ言い方だとは思うけど、コロナに感染する人の大半が「おごりと油断」で周りを巻き込む
そうならない為にも、気を付けなければならないわよね。
オラんちなんか、薬用石鹸のデカイのが10日でなくなるわ。
んで、まさかまだ居ないだろーなってサーチしてみりゃ、ドタキャンのプピ武蔵がINしていたりして
ま、隔離期間中はヤル事も少ないから、そんなものか。うちの経理がホクホクでおます♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

レモンさんひねさんありがとうございます( *´﹀`* )

ヤカンせっかく作ったのでほんとにしっかり活用したいです( *˙ω˙*)و グッ!
世界は救えなくても私のモンクミラプリに固定です!だってかわいい♡

ひねさんのブログ見て:( ; 'ㅂ';):ヒッてなったあとものすごく申し訳なかったよ~߹𖥦߹すごく待っていてくれてたみたいで
ほんとにごめんでした( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying