Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

グルポ戦記 ウルティマトゥーレの曲大好きですッ(⸝⸝⸝>_<⸝)♡

Public
UFO、UMA、未確認…
魅力的なワードですね
🛸🛸🛸
/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

おはこんちばんわ、ぷぴこです
気まぐれに月刊ムー購読しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


漆黒部族クエストも残すところキタリ族の誓約★のみになったので暁月部族もそろそろ解放したいなぁとウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ
ゾウさんのところはLv80のレベリングでお世話になってるのでちょこちょこ進んでおります( .ˬ. )
あとは~アレダ!レポリット~♡
…前提クエスト済ませたけど何も起こらず……ん、まだ実装されてませんでした(´≧∀≦`)タハー
そしたらば~アレダ!!クラゲUFOマウントのやつ!!
前提クエストはどうやらIDですよ?未予習ですが大丈夫かなぁ
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

身内マン同行\(*ˊᗜˋ*)/心強いっす♡
Click to showClick to hide



メダーマΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


これする前にアグライア、エウプロに行っているので準備運動はばっちり‎( ¯꒳¯ )و✧*。
よねさんミリンさん野良さんお世話になりました~ありがとうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
危なげなく楽しめる幸せ♡

引き続きオミクロンと前提クエスト
Click to showClick to hide


何やらレポちゃんとロボがカフェすると!?

出来ればローストビーフ丼とかメニューに入れてくだはい(✽︎´ཫ`✽︎)


゚+。:.✧︎おぉ(*゜O゚ *)ぉぉ゚.:。+✧︎

おしゃれ農場!!




オミクロン部族クエスト解放~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どうやらギャザラーのクエストですね~
今回も素敵なストーリーになりそう‪♪( ◜௰◝و(و "‬
進めるのが楽しみです✩.*˚


thank you for your love
Comments (14)

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

ぷぴこさんこんちーです!コメント失礼致します!

お!タイトル見て、光の速さ並みの速度で拝見させて頂きました!ぷぴこさんが私の日記にコメントして頂いた際も、ウルティマトゥーレの曲がお好きだとおっしゃてましたもんね!大好きな曲です!
果ての地にぴったりの曲ですよね。。ちょっぴり悲しくもあり。。YouTubeで、外国の方がめっちゃ大勢で歌ってるウルティマトゥーレの曲もおススメたです!もしかしたらご存知かもです!
クエスト解放もおめでとうございます!おしゃれ農場内の曲もね。。凄まじく好きでございます。。

コメント失礼致しました!

Jet Set

Zeromus [Meteor]

月刊ムー・・・w
オカルトとSFとファンタジーは紙一重ですもんねえ。

嗚呼、ララフェルをアブダクションしたい・・・。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ウルティマトゥーレの曲いいですよね😊
ずっと聴いてられる🙌
おしゃれ農場はアレンジ曲が流れてて、これも好きです😁
オミクロン部族クエはほっこりすることが多いので、ぜひ楽しんでください🤗

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

【むむむ。】ムー!私も好きです…とは言っても最近のをリアルに購読しているわけではなく、小学生くらいの頃に母が買っていたのをチラチラ見ていた程度ですが。
あ、でもムーから出てるオカルトかるたは持ってます!ww
全体的にスペーシーな記事ですね…っていうか何だその絵文字かわいいぞ……

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

スティグマクリアおめでとおおー!!!(*^▽^)/★*☆♪

そしてオミクロンの方では、ヘルメット被ってる時のぷぴこさんがめっちゃかわいいです☆
ローストビーフ丼いいよね!食べたくなってきちゃった!!

ストーリー含めて今後が楽しみになりますね(*´ω`*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

マスクさんこんち!

曲と黒光りの伝導師のマスクさんにビビっと来るタイトルでしたね(*´˘`*)♡
内容に曲の面影がまったくなくて申し訳ない‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬
最近はウルティマ方面にまったく用事がなくてFCハウスでかけてもらっているウルティマミュージックのみだったので、オミクロン族クエストは幸せでしかないです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡
しかも畑の所!!めっちゃおしゃんうるちまアレンジ~(,,-ω-,,)
あの編曲はすごく好きです♡
外国の方の合唱ウルティマ知らないです(`・ω・´)ナヌッ!?ちょっと見てきます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ビュンッ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ジェットさんこんち!

いつまでも夢うつつぬかしてたいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でもムー本たまに海岸に打ち上がる肉塊特集とかぶち込んでくるのでちょっとげっそりしたりします(›´÷`‹ )

ジェットさんにアブダクションされたら間違いなく体内に埋め込まれるんじゃなくて壁に埋め込まれる~www

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんち!

改めてウルティマトゥーレの日本語の歌詞見たら琴線ボコスカされました߹𖥦߹
あの場所であの歌詞はずるいっすヨヨヨ(´•̥ω•̥`)ほんとずっと聞いてられます
畑アレンジすごくいいです~(●︎´▽︎`●︎)
楽譜あるのかなまたハウスでかけたい♡
曲もストーリーもいいので………高低差なんてなんのそのです:( っ ;ᾥ; c):地獄蒼天クエ再来かな_:(´ω`」 ∠):_ガンバル

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんち!

待って待ってwwwお母様は月刊ムー愛読家ですか!?
SPECIAL MOTHER!!!Σฅ( °ロ° ฅ)
いいなぁお母さんとお茶飲みながら骨粗鬆症の話じゃなくてイルミナティの話したい( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵
オカルトかるた欲しいの!!すごいwww中身見た事ないからぜひやってみたい"(ノ*>∀<)ノ
お菓子売り場のガム付きのカード集めて我慢してました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡そうだサンタさんにお願いしよw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんち!

ありがとう~!頑張ったよ~\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぷぴこのギャザとくればこのヘルメット採掘師が大のお気に入りです~"(ノ*>∀<)ノ♡
ララちゃんになってからセクシーさはゼロですがかわいさがぶち上がってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからどんなメニューが出てくるのか楽しみですw
ローストビーフ丼でてくる!?(//´◒`//)

This comment has been deleted.

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

↑消しちゃったのは子供丼です。
不思議に思っていたのは、なんで暁クリアしているにいろんなクエやっているんかなって?
メインクエだけ、ンガー!っと走り抜けて、後ろを見たらやってない友好クエなんかが置き去りに
なってて、仕方なく今チマチマやっているって事ね?ま、在りがちな話だけどね。
ムーはね、30年くらい前にオラの愛読書でもあったわね。UFO・恐竜・都市伝説ワクワクして見ていた。
高校生の頃、原付で北海道に行った時、屈斜路湖でクッシー探しまくったけど留守だったわ。
んぢゃ、都市伝説「トウモロコシ」これ、宇宙人が地球に持ってきたものって、信じる?
トウモロコシってのは、繁殖機能ってのが無く、ほっとくと枯れて腐っちゃうのね、原種も無く
イネ科かも?ってあんまり判って無く、宇宙人が地球に持ってきたに違いないって、都市伝説。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

スマイルトン・・・なるほど、某Webカメラでライブ配信されてしまったのですね・・・
プピコさんファンが爆増しそうですね!!!!
オミクロン部族クエストはとてもよいストーリーだと思うので、是非楽しんでください!
クラゲマウントゲットだぜ!!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんこんば!

そうそう~(◍ ´꒳` )さすがお見通し
生活のスタイルもあるし性格上いろんなことをいっぺんには出来ないからまずはストーリーを最後までみようと決めてから始めたのです
だから暁月のメーテオンまでは完全にソロぼっち~( .ˬ. )ストーリーを一通り終えたら終了しようと思ってたw
初めてのMMOだったからせっかくならフレンドさんと何か出来ればと思い至ってこのロドスト始めたんですよね^^
今ではたくさんの方が遊んでくれて!まさかこんなに楽しいとは思ってなくてね(*´˘`*)♡
なので今いろいろとやってるのです( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
仕方なくじゃないよ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)すごく楽しいっす
ひねさんも月刊ムー愛読家だった(´^ω^`)ブフォwww

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんば!

ステグマʕ•ᴥ•ʔヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!だよ~どなさんお疲れだなさては(◍¯∀¯◍)お茶出しとこ(*´꒳`)つ🍵www
そして例のごとくスマイルトンは解放してないから、その某Webカメラのライブ配信の話めっちゃ気になるんですけどもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)エ!?ムーとは別の話だよね!?www

いつもいつもストーリーに抜かりがなくてほんとFFさんに頭が上がらねっす(❁´ω`❁)
特に部族はメインのその後の小さな出来事をくみとったものが多くて、近いところで感じられるのが大好きです(*´`)
みんなこの世界で頑張ってるんだなってジンと来てしまう…
私もクラゲ目指してコツコツ頑張るぜ\(*°∀°*)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying