Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

グルポ戦記 回せオカセン

Public
世の中には回るものが沢山ありますね
洗濯機、回覧板、保護者会役員、そして人生……
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

人生(´;ω;`)ウッ…重っ
おはこんちばんわ、ぷぴこです
オカンの普段回るものコレクションꉂꉂ(ˊᗜˋ*)生活感がすごい


シンクレベル90木人
スキル回しも見直して何回もチャレンジしたけどだめだった

木人が壊せない.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
ジョブごとに仕様が違うようなのですが……ε=(・д・`*)ハァ…落ち込み半端なかったです
FCメンのりんちゃんは壊すんすよ、まじかっけぇぇぇ(ง°̀ロ°́)งウォー♡
最近火力やら立ち回りで不安になることが多かったから見直しのつもりでやってみたのです

いつもの竜騎士ですごく頑張ったんだけどなぁ…極の方は大丈夫だったのですが、切ねぇ
戦闘は得意でないのは分かってたけどやっぱ悔しっすね( -᷄ ᴗ -᷅ ;)fu
これはずっと挑戦続けよう、違うジョブでも頑張るどん


とは言いつつもやっていないコンテンツは気になるもの♪( ◜ω◝و(و "

Click to showClick to hide


ルビーとかエメラルドとかテンション上がります!!

かっけぇ( *°∀°* )

これ、すごく面白かった!またやりたいどん٩(ˊᗜˋ*)و”


モビルスーツ…んン~??アンビリカルケーブル?
サファイアもかっこいい~!
ジュノンの海に出てきたあのシーンはほんとに衝撃だったぁ!!
グラフィックに釘付けになった最高の思い出ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

労われましたね( ˙▿˙ )光栄です




ゴールデンタイムちょっと過ぎた23時くらいで募集したのですが集まりが良くなかったので3都市でshoutしましたよ~
お騒がせしとりますw
情熱を受け取ってくださるヒカセンさん多いのですぐです、すぐッッ感\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/謝
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

りんちゃん、シンシアさん、ゆうさん、お手伝いいただいた光速ヒカセン様々ありがとうございます~⸜(*´ᗜ`*)⸝♡

極…
ゴクリ…lll_ _ )

ストーリーの続きはどうなるかなぁ(˶' ᵕ ' ˶)


thank you for your love
Comments (16)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

くるくる可愛いですねw
しかし回っているモノはなかなか生活感溢れる感じ(´∇`)

DPSチェックは結構シビアなんですね~スキル回しが同じでも僅かな差で届かないとは…
でも最終的にはチームプレイですから全体で勝てば良いと思いますよ!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

極クリアおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

木人の討伐の目標も応援してますぜ!ふぁいとーん!(っ`・ω・´)っ

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

あのメカ乗るやつめちゃくちゃテンションあがりますよね。俺はガソダムでいく!
おやおや、夜でもシャキらなかったんですか。そんな事もあるんですね…恐るべし、ゴールデンタイム。
私もサファイアをポンした所で終わってるんですよね~!エメラルドをポンしに行きたい!ww

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんち!

年度末で世の中はきっと目も回してることでしょねニ( ꇤꒊ:`)ヤw
もっとオシャレなもの回したい…表に車回してあるから乗って✧︎とか言われてみたいですわ( - ̀ω -́ )♡

チェックで現実を突きつけられてメソつきましたw
でもそこはほんとチームですからね!
いいんだよ~大丈夫だよ~って言ってもらえることに感謝です°ʚ (◍ ´ ˘ ` ◍) ɞ°

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんこんち!

ありがとうございます~(✽´˘`✽)精進いたします
今DPS全般をレベリング頑張ってるし、もっと好きになれるのがあるかなぁって模索中だからめげずにガンバリマス(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんち!

シドがドヤ顔で出してくるから何かと思えばですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
配色も演出も完全にがそだむww
テンション上がりました!
しかもシーンのセリフ選択に自分の名前入ってきてニヤニヤしましたぜ(๑¯ω¯๑)あれは嬉しい
え!ヤーさんもエメラルドでとまってます!?
タイミングあったら一緒に募集とか出して一緒に行きましょうぜポンポーン♪( ˊᵕˋ*و(و "

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

そういや木人ってやったことないですね・・・
どこから受けれるものなのかもサッパリわかっていません・・・
ちょっとやってみたいかも。

私はルビーだかエメラルドだかはまだやったことがないですね・・・
それはともかくとして極クリアおめでとうございます!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

ジュノンがー!!
ウェポン、たまらんすね♪

我が家は、PTA関連オトン受け持ちです。褒めてぜひ褒め称えて。わかってくれる人少数だから笑
てか、ぷぴこさんの日記回転も早い〜!

洗濯機のごとくスキルも自動で回せるといい…いや、試行錯誤が面白いから頑張ります><

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

木人倒すの難しいですよね・・・
普段IDで漫然とやってるようなスキル回しだと絶対に倒せないという😭
ジョブによっては結構簡単だったりもするけど、いやいやなかなかどうしてムズイ😑
攻略サイトのスキル回し見ても呪文みたいで頭に入ってこないしw
地道に挑戦続けるしかないのかな😵

ウェルリト戦記はやたらメカ寄りで、普段とは違う楽しさがありますね🤗
こんなに作り込まれてるのに、ここでしかできないの勿体無い‼️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんば!

あれ…もしやとは思ったけどSSの並びと文面でなんだか極ルビークリアみたいになってる!?
…(*ノ▽ノ)イヤン♪解放しただけなのですわッ紛らわしくてごめんざます~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)極ルビーはsonouti頑張りますw

90歳の木人さんはパーがラカした里から行けるのです^^
ラザハンエーテ付近にいる、えっと…厳つい兵士?みたいな人が確かクエスト浮かべてまするよ~٩(ˊᗜˋ*)و”
ぜひぜひチャレンジしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんば!

やっぱりね~!!ツナさんはそゆのやってくれる貴重種だと思ってました٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
ほんとね、行事に参加してくれるだけでもオトンありがたいけど役職まで就いてくれる方はほんと凄いんですよ!
だいたいその流れで会長クラスに就いてもらってスピーチの流れですかねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ツナ田会長頼りになるぜ!

回す回すと言ってますが、、、毎日の育児にも目を回してますけどね!( ・´ー・`)ドヤァ座布団おくれぇw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

カンストしてるし行けるでしょ~\( *´꒳`*)/なんて舐めてかかって木人さんに追い返されましたよ(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
痛い目みたぁ
これもいい機会と改めて初心にかえってサイトのスキル回しとにらめっこしてまで頑張りましたが…ちょっと引退しようかとも考えてしまいましたε-(´-`*)w
これからは触れずして砕いてくる木人様に敬意を払うでありますッッ( ;꒳​; )ゞ

やっぱりあのロボは1度しか乗れないのですね~
次はもっとスマートに勝ちたいと思ったんだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ぜひゴルソに導入して欲しい!✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ゴールデンタイムならね、CFのほうが募集板よりシャキリはいいどん。ただ、外人さん多いけどね。
木人?動かないし、反撃もしないから意味無し。オラはアライアンス竜で終始ヘイト1位とっちゃうもん
要は実践が大事なのにん。ゴルソで遊びすぎ。
今日のエウレカ収獲。アラガン傘2本、ティタバード、?なバード1、変なミニオン4、マテ3個あとゴミ
傘、欲しかったらやるぞ。リテイナがいっぱいで出せないから、ミニオンもゴミも持ってけ泥棒。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

回るものは『金!まねー』ですよ!!
私にはあまり回ってきませんが。。。

ウェポンシリーズはいいですよね。
いや、もうほんとね。。。お楽しみに!
これ、やる、やらないとでは某お方の印象が全く違いますからねー。
新生のことも回収できたりしますので。。。
お楽しみに!!

極ルビーは制限解除でいくつかポイント抑えておけばいい感じ。私もマウント欲しくて周回してたけどトーテムそろそろ50個になるかな(^^;

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんこんち!

募集でうきうきしてますなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
フレンドリストにも出るし、見ず知らずの私に手を貸してくれるのが嬉しいっす*ˊ˘ˋ

木人さん動かないからね(´`;)そうなんだけどもさぁ
チューニング的なね…壊せなかったけどッ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
竜ヘイト1位…親方と一緒にしないでッッ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
エーン!!!

おぉ…ゴリゴリオルトしてる(˙ཫ˙)サスガ
すごいいっぱい~٩(ˊᗜˋ*)و”惚れてまうやろ~www
でも自分でむしり取ってきますぜ✧
今度一緒に行こ!いろいろ教えてくださいッッ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

スカイさんこんち!

んね~!リアルにマネー回ってきて欲しいっすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
オカーネオカーネԅ( ิټ ิԅ)グヘヘ

いやホントです( ゜ー゚)ウ ( 。_。)ン
今のストーリーなかったらずっとシャキーンピカピカうぬおじさんのままでした!
良いも悪いも表も裏もそれぞれの信念があるなぁって改めて感じました
最後まで刮目です( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

マウント周回…うっ( ´ᾥ` )
TEPPENは勘弁していただきないなぁ
それこそ回転率よく効率よく…上手いこと人生回って欲しいもんですw꜆꜄꜆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying