Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

グルポ戦記 園児を演じ着る

Public
幼稚園時期は短いのです
濃密なのに気がつけばあっという間なのです(- -;)
.*.꒰ঌ(っ⸝⸝´꒳`⸝⸝c)‪໒꒱.*.

なので全身で堪能するのです
おはこんちばんわ、ぷぴこです
園児ミラプリを考えた人は天才ですか??


先日の続きで部族エクストラしてたらミリンさんより緊急招集!!!
なんとツナさんが遊びに来てくれましたッッ

生ツナさん久しぶり~"(ノ*>∀<)ノ
先日下娘ちゃんも無事に卒園式を迎えたそうで(◍ ´꒳` ◍)
本当におめでとうなのです♡

毎回TELで在宅確認が地味に大変なので思い切ってcwlsを新規作成!

cwls保護者会ッ!爆誕ッッッ!!
会長ミリンさん、副会長ツナ田さん、ぷぴこは餅つき係にでもなっときます( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
DC越えちゃうと機能しませんが楽しい会議が出来そうです(◍ ´꒳` ◍)
ツナさん、りんちゃん楽しかったよ~(❁´ω`❁)アリガト

次は予算会議でw


改めてお子の成長のはやさを実感したぷぴこ
我が家のラスト園児も一年後にはランドセルなのです∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
今のうちにたっぷりと園児を満喫する事にしまして園児ミラプリを仕込んでみました(*´﹀`*)

想像以上のかわいさ

もっと早くにしとけば良かったと後悔するほどw

ずっと作りはぐってたキャラカも作ってしまうほどの可愛さ
しばらくこれで過ごそうと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そしてようやく捕獲!!!

アレクサ~٩(๑>∀<๑)۶♡1ヶ月ぶりだそう
ずっと新築祝いを渡せずに常に持ち歩いて、フレンドリストでストーカー如くチェックしてたのにまったく会えなくて.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
やっとお祝い出来ましたwww
遅くなったけどハウスおめでとうございます~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そしてまさかの生スカイさんッ!!

スカイさんもまたロドストのみの交流フレンドさんだったのでまさかお会い出来るとはッッ
改めてましてよろしくお願いしますのです~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*悦

アレクサ、スカイさん、突然の訪問に快諾ありがとうございます~!
床もピカピカ~楽しかったよぉ⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚また遊ぼうね


濃厚な週末に感謝なのです~⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

ミハシラ70階到達٩(ˊᗜˋ*)و♪
恥ずかしがり屋さんはどこかな~??


thank you for your love

Comments (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

うおおおー!色々な方が来てくれた日でもあったんだね!!
こうして実際に飛んできてくれると嬉しくなるよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

園児ミラプリもめっちゃかわいい!!思わずお菓子買ってあげたくなります☆

そして、ミハシラはあとちょいやね!100f目指してふぁいとです(っ`・ω・´)っ

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


プピコさん、チワワーっ‼( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
背景効果も凄いケド何より園児ミラプリが似合い過ぎテww
もぅっ‼可愛いナァッ‼‼

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

園服姿、カラフルな背景とベストマッチしとるぅ~!ピクシー遊園似合いすぎでしょ…もはや園児ミラプリの為だけにあると言っても過言ではない!ww
夢叶って良かったです!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

マカロンの上にちょこんと乗ってるのかわいい♪
こういうミラプリ思いつく人凄いですよね。
ミッキーとかドナルドダックとかもあるし。。

私もプピコさんと遊びたい~
ヤッパリ日中帯が多いのかな?
土曜日とかだったら遊べるかな?

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

昨日はお邪魔しましたー。
でもお会いできて嬉しかったです。
フレもありがとうございました。
dd行こうとしてたのに、エオプロシュネになってしまったし(^^;
ほんと、アレクさんの生存確認に行っただけだったんですよー。

ddも解放しておきます。。また一緒に遊んでくださいね♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんちー!

喜びです~!!こっそりとか突然とかサプライズ大好物ですので更にテンション上がってしまいます°*.\(*´∀`*)/.*º
エオルゼアで繋がってるんだなって思うとチョットじんときちゃうんだぜ( -᷅ ̫̈-᷄ `)フッ✧︎
園児ミラプリは、もう…分かってたけど、いやッ分かってなかった!!!w
とてつもない可愛さでこのコメント欄のアイコン選びに並んでる子達ですでに可愛い( ;꒳​; )♡
全員我が家で養います!
ミハシラ、どんどん敵が明らかに強くなってきてて昨日はお祭りでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)頑張るぞ~

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんちー!

( -᷅ ̫̈-᷄ *)ウンウン全くその通りなんですよ
何故だろう、ララちゃんが着ればどの子も間違いなく可愛いんだけどやっぱり自機がいちばん……‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!こ、これがうちの子効果なのか!?はぁかわいいよぉ(//´◒`//)♡
しばらく大いなる年齢詐称が続きそうです(ニッコリ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんちー!

そうなのですよ!!!
園児ミラプリの奇跡を残すにあたって絶対に妖精遊園地でSS撮ると固く心に誓っていた所存╰( ⍢ )╯ウオ-
選択は間違っていなかった…( -ω- ´)フッ♡
恐ろしい枚数とってたけどまだ撮り足りないよ~٩(๑>∀<๑)۶

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは。
それでは…会計のぷぴこさん、来期の予算報告をお願いします。

…('Д')

DC超えてトラベルしても、盛大に誤爆を落とせるようになって嬉しいです♪
ありがとうございます〜

また、寝ながらふらふら遊びに行きますよ〜♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんちー!

マカロンと園児つおいですビシッ! (๑ ᶿ̵᷅ ⲻ ᶿ̵᷄)⅃✧
ミラプリ新調したいなぁって検索すると絶対好きなの出てくるからホントに先人に感謝です~♡
そそそ!ドナルド大好きだからめっちゃ気になってるwww
いつかララドナやりたい(◍ ´꒳` ◍)

今は春休みなので昼間は入れても午後に短時間が多いですね~:(っ ;ᾥ; c):くっ春休みめw
夜はだいたい生存していますぞ!!
どなちさん良き時についったDMして下さいッッ遊びましょう"(ノ*>∀<)ノMSP巡回であります( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

スカイさんこんばぁ!

こちらこそですよ~⸜(*´ᗜ`*)⸝
完全に著名人にお会いした気分ですwサインもらうの忘れた~
(( *´˘`)´˘`*)Hüg
そして決して私はエウレカに行こうとしてた訳では無いんですよォ(;´▽`)
アレクサINしてるって慌てて捜索したらモードゥナだったから、そこで危険地帯と言ったらエウレカしかないじゃないですか!
むしろアレクサはスカイさんに先にTELしてたみたいだったからご夫婦DDに私が割ってしまって‪( ᷇࿀ ᷆ ; )‬スンマセン
ん?解放してなかった??
でもエウプロ2人がいるって思ってめっちゃ楽しかった~
また遊んでください!
掃除要員の仕事っぷりを見よ( - ̀ω -́ )✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナ田副会長こんばぁ!

ひぃ!\( ˙▿˙ )/՞ ՞
か、会計だけは勘弁してくださいザマス!!

こちらこそですよ~無事に色替えもできていつでも誤爆投下準備おっけいdeathッッꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しい会議になりそうだw

あれ??昨日はシラフだった( *'꒳'* )?www

Jet Set

Zeromus [Meteor]

ララフェルのミラプリの1枚は園児コスに割かれますよねー・・・。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ジェットさんこんばぁ!

あれ、ジェットさんもララフェルですね( -∀-)✧︎
どうやらミラプリのひと枠をスモッグとベレー帽にするときが来たようですよポン(*´∀`*)ノ⭐
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying