Character

Character

Ei-ch Fcode

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

「蒼天のイシュガルド"教皇庁"」のお話

Public
こんにちはー!Ei-ch(えい)です(*´ー`*)


リアルゼア最近暑すぎるよ…
夏は好きなんですけど暑いのは嫌いなんですわがまま



そんな中私は今蒼天のイシュガルドのメインストーリーを進めています〜〜!!
とっっっっっっっっっても面白いです(*´ー`*)



アイメリク様カッコ良すぎるでしょ…とか、フィールドが広い&綺麗とか、イシュガルドのBGM( ・∀・)イイ!!とか色々言いたいことが沢山ありますけど

エスティニアン面白すぎませんかww


かなり毒舌で笑わせてもらってます😂😂😂
雲の上のモーグリのお使いを消化してる時にふとエスティニアンに話かけてみたんですけど、
モーグリのこと「イライラする豚」って普通に言ってたのはめちゃくちゃ笑いました😂

酷すぎるwww
(確かにその時は雑用やらされて私もちょっとイラッとしてたのは内緒ですw)




そして…少し前ですけど教皇庁クリアしました。
(超ネタバレなので伏せますね)
Click to showClick to hide
オルシュファン…😭😭😭😭😭😭😭悲しすぎるよ…😭😭😭
今まで絡みも結構多かったし、なによりいい人でキャラも面白いし自然とオルシュファンのことが好きになってたんですけどなんですか。これは。

教皇庁で守ってくれた一連のシーンも涙腺ぶっ壊れてたんですけど、
その後のお父さんとの会話でお父さんが「息子よ…😭」って言いながら泣き崩れるの見てシンプルにめちゃくちゃ泣きました。


プレイヤーを叩きつけるの辞めてもらえませんか????
MMOの皮かぶってFFするのやめてもらえまえんか????


しばらくメイン進められませんでした…
そのぐらい衝撃的でした😭



というわけで蒼天のイシュガルドまで無料でできるFF14凄いですね!!!!(雑な締め方)
Comments (6)

Aina Bell

Ultima [Gaia]

私もこの間蒼天全部クリアしたけど
ほんと面白かった~
追加の3.1~3.5の部分が私的もっと面白かったので
えいさんも楽しんで進めてくださいな(*´ω`*)

Ei-ch Fcode

Pandaemonium [Mana]

あいなさ〜〜ん!!

蒼天クリアおめでとうです(*´ー`*)!!
これ以上面白くなってしまうんですね…😇😇
色んな意味で私の精神がついていけるか心配ですがとっても楽しみです〜〜!!

Suke Theta

Durandal [Gaia]

えいさんこんばんわ!
私もついこの間教皇庁クリアしましたけど、もう何も言うまい……って感じでした( ; ; )
記憶消してもっかい始めからやりたい気分です。。
エスティニアンそんな事言ってたんですかw
お互い続きもがんばりましょ〜!

Ei-ch Fcode

Pandaemonium [Mana]

すけさ〜〜ん!!

ですよね…😭
教皇庁のせいでストーリー進めたいけど進めたくないみたいな感じになってますw
エスティニアンさんは話しかけると結構文句多かったです😂😂
頑張りましょ〜〜!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

えいさん 
そこは 本当にトラウマですよ…ね。

私もだいぶつらくて メインクエスト放棄したかったですもんw

Ei-ch Fcode

Pandaemonium [Mana]

もこさん〜〜!!

ほんとそれなんです…😭
私もメイン全然進める気おきなくて、
ギャザクラしたりZW進めたり現実逃避してました😇w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying