Character

Character

So Suke

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

自宅の外装

Public
寒いとき暖房器具か着込むか悩むのですが、結局着込む方を選びがちです。
暖房器具もいいのですが、部屋の空気があったかくなりすぎて眠くなっちゃいます💤


今日もせっせと日課をこなしていると、FCでハウジングの話が。
自宅は最初に建ててから外装は変えてません。
ある程度内装に満足してから買うつもりです。
…今日までは。

外装とかの話を聞くとやっぱり羨ましくなるわけでして笑笑
内装も少し軌道に乗り始めていますし…ひとまずどんなのがあるか見るだけ見てみよう(ダメなやつ
と、ネットでいろいろ見ていると「フローリストコテージウォール」がいい感じ!

↑実物見たさに探して偶然発見

おもむろにマケボを見るとなかなかいい金額。
手持ちを100とすると105くらいで売られてました。
昔の自分なら諦めていました。…が、内装を作っている中で学んだ知見。
「他ワールドの方が安い」
いそいそと全ワールド巡って価格調査をした結果、99くらいで売っているワールドを発見。
買うかなー買ったら無一文だしなー
とか悩んでいましたが、悪魔の囁きに負け…

買うぞ!と決心したのですが、手数料の存在を忘れていて若干足らず笑笑
そこで我に返り、一旦ログアウトすることで心を鎮めましたとさ。


明日起きてみてまだ欲しかったら、日課回した後に買いに行こうと思います笑
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

金は天下の回りもの

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

これは、昨日のじゃうさんお家が建てられない事件の話ですかな?
(土地はあるがギルがないという)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying