Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヨアソビ

Public

知らず知らずに隠してた、本当の声
響かせちゃうよ。。。ほら…

温泉行きたい!!!


昨夜は子供に本読んでたら一緒に寝てたらしく、
ハッと気付いたら、ぐりとぐ○が目の前にいてゾワッとしました。
意外としっかりネズミされてます。

おかげで目が覚めたので、ちょいインしました。
1時から。
誰もいないだろうな~…なんて思っておらず、
予想通りフレさんいました。

この子たちはいつも夜遊びして…いつ寝てるのかね!
と光の寮母さんになりかけましたが…
気付いたら温泉入って、


ナイトプールで踊ってました。


むしろ子供(ララ)メインで


挙句の果てに
無理やりライトアップして、
車内に変な竜の頭のオブジェがあるような車を、
子供(ララ)に運転させる。。。
将来、娘の相手がこんな車乗ってたら勘当します


感じたままに進んだ結果、
夜遊び、ここに極まりです。

そろそろ、気兼ねなく温泉とか行きたいですねぇ
(一部引用:群青 / YOASOBI)
Comments (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

寝かしつけ寝落ちからの夜遊びいいですね!
ナイトプールまで!!
あの車は今人気の、子供でも運転できる全自動運転の外車ですね!
ガレリア…レガリア…どっちだっけw

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

ずるい大人遊びの会員です!
マナさん会長だね…あれ?どっかの社長だっけ?

子供が乗れる全自動の外車!w
トイザらスのゴーカートと同じですねw
んー…ルガリア?w

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

寝起きのグリグラは想像したら笑っちゃうww

夜遊びめっちゃ楽しんでる(* ´艸`)クスクス

Tuna Boar

Asura [Mana]

ビビさん

昨日は、でっかいあおむしが、、、はらぺこあおむし知らないかなw
家でできる健全な夜遊び(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying