Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

初心者がLSマスターやったら

Public
こんにちは!

PLLによるとDCトラベルはまだみたいですね~
残念ですが、気長に待ちましょう。


ところで、縁あったメンバーでCWLSを作っているんですが、
よく見たらマスター私じゃん。

私の知ってるFCやLSマスターとは、
この世界を知り尽くしてる
まさにマスター・ヨーダのような方達です。

一方ワタシは、ただのお節介親戚おじさんで、
出来ることは床舐めと、積極的な相乗りくらいです。
遊びを考えても知識がなさ過ぎて、
選択肢がルレしか思い浮かびません。

ということで、
進捗バラバラな人たちの遊びを募集します。
採用者にはモルボルミニオンあげます!(マケボで1ギルでも売れないw)
はい。こんなマスターですが、今後もご理解願う。
またお願いします!



さて、
昨夜はまた子供と寝落ちしちゃいました。

メインではせっかくクガネに着いたし、
極ニーズのマウントも取れたし
顔怖い

インしたいんですけどね。。。
休日の方が体が疲れているという、育児あるある。

『あ~、毎週4日休みならいいのに!』
って小1女子が言ってましたが、
その政策には厳重に抗議しときました。
私1 vs 子供8人のこおり鬼とか…一生終わらないから!
追いかけながら、ここ地獄かな?って思った。
そりゃ疲れてるわ。

よし。今夜はインする!
では!
Comments (9)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

声かけしてくれたからマスターなだけです!!
何かするって部分は皆で考え?たらいいじゃないですか^^
頼れる人がいないのもまた楽しいですよ♪

寝落ち覚悟のディープダンジョン耐久とか…
オーシャンフィッシングとか…

素敵なSS選手権とか…w?

ギャザクラの1日を追うドキュメンタリーとかwww

裸クソデカ女タンクを死なさずにID攻略とか…


うん!きっと、いろいろできますね!!!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

CWLSのマスターさんだったんですねー!
定番の地図できればいいですけどね〜。
全員DPSのレベルレとか。やられる前にやる!をモットーに。
ただ集まってSS撮るのも楽しいです!

休日の方が疲れるのはありますねー。あれ、私まだ働いてないのに!

Tuna Boar

Asura [Mana]

おぎんさん

この前はありがとうございました~
もちろん、皆で考えましょう~
こんな日記書いてみましたが、
ホントは責任感ゼロですので、気を付けて!w

クソデカ女は頑張って守りたくなりますが、
裸は自己責任なので、床舐めてもらいますw

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

マスターと言われると、なんだか違和感しかないですw
DPSレベルレ面白いですよね!
召喚士の蘇生がめっちゃ女神に見えますw

結局、集まってわちゃわちゃやってんのが楽しいんですよね~

真面目な話、育休中は本当の休みじゃないです(T T)
フリーのお出かけ日とか作ってくださいw
大抵は気になってすぐ帰っちゃうだろうけどw

----

----

This character has been deleted.

昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです。

個人的にはどっか景色のいいところで
みんなでしゃべりながら
調理とかして
SSもとってーみたいな・・・。
遠足チックなのが好きですねー。

そういえばレッサーパンダが肩に
乗ってくれてすごい嬉しかったです。w
ありがとうございました。
(*^^*)

----

----

This character has been deleted.

ごめんなさい!

そもそもわたしが新生に
居座ってるから選択肢少ないんでした!

のんびりギャザクラやってるんで
基本数ヶ月放置で大丈夫ですよ。w

Tuna Boar

Asura [Mana]

にゃんさん

いえいえ、そんなことはないですよ?
いろいろと気にしすぎですー

それぞれ気兼ねなく集まるLSのつもりなので、気分次第で既読スルーでも構いませんよ〜
LSなんて、ただの電話機能だと思っておけばいいのですw

レッサーパンダ、気に入ってもらって良かったです〜
スイカも意外とカワイイですよw

Monica Serafini

Shinryu [Meteor]

よく遊びに誘ってもらってありがたいです~
毎回楽しいです♪

なんか遊び考えておきますね~

Tuna Boar

Asura [Mana]

モニカさん

いいえ〜、こちらこそ楽しいです!
たまに集まる息抜きにでもしていきまょう〜w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying