Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

フレンドが増える効果

Public
友人の会社で、
社員の娘さん(思春期)がコロナになったけど、
その親は濃厚接触じゃないから出社OK!
って嬉々とした通達あったって。

んで濃厚接触じゃない理由が、
1日10分以上の会話が無いから。等々
それを社内報で通達。。。
…なにその悲しい話。
全社員が泣くでしょ。

私的には、今のかまってちゃん女帝ズからは想像できない。
でも、、、あすは我が身か。
そうですね(T T)


はい!こんにちは~

昨日も寝落ちログアウトしたのは置いといて、
一人でリムサ歩いてたら
すれ違いTell頂きました。

聞けば日記読んでいただいてるとのこと。
…そんな繋がり方あるんだ!
ロドストすごいな!

前にも、日記にいいね頂いてた方とフレンドになれたし、
ありがたいことです。
こんな日記でも書いててよかった。
そんなん即フレンド申請するよねw

んで、新たなフレンドさんはモブハンターさんでした。
モブハントは、フィールド上の強い敵を大人数で倒すコンテンツです。

せっかくなのでお願いして初めてやってみました、モブハント。
第一印象は…フラッシュモブ?モブだけに。
時間場所指定でぞくぞく集まって、
一斉に叩きだして、
ササ~っと解散していく。

多い時は200人くらい集まるって。
モブさん、かわいそうw
みんな早いので、出遅れると1発も叩けません(T T)
報酬は記章と詩学で、数回叩ければ100記章貰えます~

ヒカセンが集結する上空の雰囲気がワクワクです。楽しかった!
これからもお願いします!
FCハウスにお邪魔して高級魚前でSS


そんなこんながあり、
最近フレンドさんが少し増えました。

ID内で絡みまくった、顔の見えないルガおじさん。
ルガはドライブ中に腕出すんだね。
危ないので子供には見せられませんw


オリジナルエモートで、
ピーナッツ詰めまくってくるカンストさん。
オリジナルエモ気になってきたけど…
これ、終わりがない系ぽいな。
危うく手を出すとこだった。あぶな。

フレンドが増えると、
知識も増えて、遊び方も増えていきます。
それがこのゲームの醍醐味ですね!


今回は長くなったのでこのへんでー
今ちょっと、テンキーレスキーボードのホットバーと
ダイレクトチャットの共存に苦心中デス。。。
またご教示願う~
Comments (10)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは〜
私もモブハント連れていってもらった事はあるけど、どうやって参加するのかが分かってない私もです。
ホットバーとダイレクトチャットの共存…
スマソ…何がどうなのか理解できずでした〜

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

ツナさん、こんにちは〜!

冒頭の社員さんの話が切なすぎてコメントしました😢
そこは嘘でも良いから濃厚接触で出社できないって言ってほしいです
コロナの影響っていろんなところに出るんですね。。

ロドストからのフレンド申請ってすごく嬉しいですよね✨
わざわざ探してくれているわけですし
日記書いてて良かったって思える瞬間です^^

Tuna Boar

Asura [Mana]

セレさん

たしかに、参加もモブの沸かし方も謎が多かったです。
手慣れたハンターさんに付いていくことに決めましたw

また日記にしますが、
ダイレクトチャットモードだと、テンキーレスの数字キーがホットバーの割り当て挙動にならないで、チャット入力欄に"1"って入るだけなんです。
ダイレクトチャット切ればokってなるけど、それも弊害が。。。って話です~

Tuna Boar

Asura [Mana]

ウメさん こんにちは!

泣ける話ですよね…
書きませんでしたが、○メートル以内で○分も一緒にいませんでした!ってのも書かれてたらしい。
号泣(T T)

今回、たまたま見かけてtell頂けたとのこと~
初めてのことで嬉しかったです~

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

その社員さんのお話は切ないですね。
家族なのに…。
モブハンはやった事ないですが、おそらくその集団が空を駆けていくのを見かけたことはあります。
あの人数でやったら瞬殺だろうな、可哀想に。と見送りましたw
素敵な出会いですね!
ロドスト以外でのフレンドの作り方がもはや分かりません(´・∀・`)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

ツナさん有名人(*´ω`)

社員さん濃厚接触してもしなくても地獄ww

わざわざ通達するのも会社ひどい(;´∀`)

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

はい。友人は読んでなられなかったと。
思春期こわい!と一緒に恐れおののきました。

まさに狩りの現場で、瞬殺でしたw
でも気兼ねないし、楽しかったですよ〜

えぇ?マナさんなら、セクシーララでみんなイチコロです!w

Tuna Boar

Asura [Mana]

ビビさん

いやいや!その方の記憶力が素晴らしいんですw
ありがたい〜

ね、聞いた時は笑っちゃったけど、よく考えたら恐ろしい(T . T)
会社もわざとだったりして…こわーー!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよー( ´ー`)
先日は遅くまでお付き合いありがとうございました!
また拉致りますので期待していてください(*´・ω-)b

Tuna Boar

Asura [Mana]

ゆみねさん

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございましたー
ぜひぜひ〜!
フレンドさんも芋づる式でお願いしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying