Character

Character

Tuna Boar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 54

オトナの涙 後編

Public
昨日はずーっとSS撮ってました…
挨拶すらできなかった方々、
すいませんでしたm(_ _)m


はい!こんにちは~!
みなさん、、、
高ぶってますかー!?

そうでもないですか…そうですか(´ρ`)

今回は前回の続きで、リアルゼアのお話です♪
お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
それではどうぞ~!


前編のあらすじ】
時は2021年の夏
大きな感動にそう出会えるわけもない現代社会。
そんな日常で私は、
自分の感受性の存在を確かめたくなる。

そこで、
泣けると評判の映画、
大流行の現代版鬼退治を見ることにした。

娘のお菓子制限から逃げるように
早めに映画館に着く私。
ここぞとばかりに感受性を高めるべく
グラスワインを3杯ほど飲み干す。

準備は整った。
400億の男は、私をいかに泣かせてくれるのか?
劇場エントランスへと向かった。。。



======続き======

さて行くか…鬼狩り(泣き)に!
……

飲食売店エリアに到着。

あんま時間ないな~。
…うーん。ワインのせいかな?なんか甘いもの食べたいわー
…まぁ、バレないっしょ。


私:オレンジソルベ下さい~
時間を気にして、
31アイスを一気に食べ…いや、ほぼ丸飲みする

時間まだあるな。
あとは…まぁポップコーンも食べてもバレないだろ。
飲み物は…上映中はトイレに立ちたくないし、
コーヒーはやめといて水にしよう。


再び飲食売り場に向かう…
と、レジ並びの後ろで大学生くらいの2人の会話が聞こえる。

A:いや、泣くとかないでしょ。アニメで。
B:でも泣いたってよ、〇〇が。2回目も。
A:えぇ?感受性高すぎなんだよ。
B:若いし、仕方ないんじゃね?


…いやいや、
じゃあキミたちは、なんで
こんな時間わざわざ映画きてますのん?

こっちは
泣くために、
泣きを求めて、
泣かされる気満々で来てんやぞ。

しかも私、あなたたちより明らかに年上やぞ。

ちゃんと感受性上げて、準備万端で臨まんかい。
ったく……

しっかり見ときや?
これが
大人のスーパーレイトショーじゃ!


私:すいませーん、
ビール2つ下さーい♪



店員さん:はーい!えっと…? 2杯でよろしk…
私:はい!モチロンです!

フッ。。。キマった。
泣き準備の呼吸、終の型…ビール二刀流!


ところで店員さん、
私が飲めないとでも?

いやいや…酔って実家の植木で寝落ちした、
あの頃とは違うのだよ!
あの頃とは!

※実家はマンションで植木は公共のものです


店員さん:ではトレーお付けしますね~ チケットお見せできるようにお願いします♪

私:あ…はい。すいません助かります。
飲めるかじゃなく、両手が塞がるのを気にして頂いたようでした…(T T)

さらに、
いろんな意味で高まりすぎててポップコーンは頭から吹っ飛んでました。
なので、つまみなしでビール2杯だけ持って着席です。
………
……

まぁいい。
泣くのが目的だ。
映画館はポップコーン屋ではない。



NO MORE 映画泥棒を鼻で笑いつつ…
熱い戦いがいざ始まる…!!

鬼殺隊の攻防、
両手のビールの攻防。

目の離せない展開と、
手が離れないカップホルダー。
(おつまみ休憩がない!!)

明かされるレンゴクさんの実力と、
空かされる2つのビールコップ。。。

素晴らしい映像美とセリフ回し、
後半にかけて、それがさらに拍車がかかり、、、

そして…物語の佳境…

ついに来た!!
迫りくる強敵!!(3番目の強さ)
抗えない尿意!!!(1番目の強さ)


……私は、耐えきれずに、席を立つ。

すぐ帰ってこれる。きっと間に合う。
泣くんだ!泣かせてくれ!!


だが、予想外に足元がふらつく。

そりゃそうだ。ワイン3杯+ビール2杯
何でこんなに飲んだ?
映画館は飲み屋じゃない。



それでも、なんとかトイレのドアを開けたとき、
地味な腹痛を感じる…
これは、冷え…??
……オレンジソルベだ!!


長女の言う通りにアイスやめとけばよかった!!
うわぁあぁーーー!!

……

ふぅ。
何とか事なきを得て安堵しつつ。
ごめんね、長女。
スッ…っと目を閉じて
懺悔の想いと共に感謝の祈り捧げる。。。

…………
………
……




!?
声が…聞こえる。

B:あれ?おまえ泣いてね!?
A:いやいや!…ん、いやてか、お互いな!?
B:まぁ…あれは泣くでしょ。
A:だな。あー♪いい話だった~♪


………
私は、人がいなくなったのを確認して、
そっと個室を出た。

いやぁ、キレイな個室のトイレだったな~♪♪

なんて現実逃避するのも独りだ。
さすがスーパーレイトショー。

……………はい。
ご想像の通り、
一番いいとこ、
寝落ちしてた…!!
しかもトイレで。


私は泣いた。
責務を全うできなかった自分に。

いや、
アルコール摂取でカラカラになった目から、涙は一滴も出ない。

私のオトナの涙は、静かに心の中に落ちていった…
気がする。
たぶんなんとなく。


唯一の救いは、翌日、
ポップコーンを食べてないと、
次女に胸を張って言えることだけだった。


私:ポップコーンちゃんと食べなかったよ~?
4歳('Д'):??……ポップコーン??たべたい!


6歳('ω'):映画館じゃなくて、ディズニーの!!




======了======


最近、数名の方々の日記で映画の話を読み、
こんなこと思い出したので書いてみました。
古い話で申し訳ないです><

皆がクスっとでも笑って、元気になってくれれば嬉しいです。


ご購読ありがとうございました~
では!
Comments (54)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

わざわざコーヒー控えたのになんでビール2杯なの!!笑

でも席で漏らさなかったのはえらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あの映画は結局テレビでしか見れなかったのだけど
あたしも横にいる大人のお友達も目が真っ赤でしたよー

ふふふあたしの勝ちだな2ギルいただきます

This comment has been deleted.

Akane Junon

Hades [Mana]

つなさん、やっほぉ♪(誤変換したので再記載。)

笑ってええのかわからんけど、笑ってしまったw

飲みすぎは特に注意が必要になるってことだね。
実家の植木で寝落ちした話も詳しく知りたくなってしまうw

そして腹痛にも襲われたのね( 。゚Д゚。) だぶるぱんち辛そう!!
(再現のssうますぎw)

トイレで寝落ちもどんまいです。別の意味で泣く事にもなったんやね。(ρ_*)ヾ(・ω・。)

読んでて面白かったです!この手の日誌もイイね!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

全私が 泣いた(。 >﹏<。)

というか 泣き笑い🤣

全ての伏線を回収して 裏切らない展開  そして 最後は心に一筋の涙…w


あっ これ 求めてたものですやんw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

酒柱の全力、見せていただきました🤗
座ってると大丈夫なのに、立つと足に来ることありますよね🤣
よもやよもやだ❗️

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

爆笑🤣🤣🤣
まさかのトイレ寝落ちwww

ワイン3杯+ビール2杯。鬼狩りの景気付けに相応しい5杯ですね。
レンゴクさんもきっと「柱なら誰だってそうする!」と称賛してくれた事でしょう🔥

実家植木寝落ち篇も、また今度詳細聞きたいです!

楽しかったです😊

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ビールはねぇ…近くなっちゃいますもん( ̄▽ ̄;)見やすい場所よりトイレに立ちやすいかは重要☆しかし…そこまで呑めるのはある種才能☆
私は逆に涙腺パッキンがおかしくなってるのか…CMでも予告でもアカンですorz

そして、息子に母ちゃん血がブシャーってなるの怖いから鬼滅はちょっと〜って断ってるわりに、片付けてたら…妖怪本から始まり幻獣図鑑にドクロまでゴロゴロ出てきて苦笑しましたwバレませんように〜

----

----

This character has been deleted.

きっと鬼が夢を見せていたのかもしれません。
31丸飲みして
ビール平らげて
トイレに行きたくなる夢を。(*´ω`*)

爆笑しましたw😂😂

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ビール🍻とソルベ来た😂
☕️控えてたのにw

一人時間満喫する為にはね!多少の無茶はやむを得ないw

酔っ払って縁石枕にして寝てた友人思い出しました(迎えに来た旦那さんに回収された)w

アルコールの呼吸、寝落ちの型までは予想出してたのですが、腹痛は予想外でしたwww

酒と泪とアイスとトイレw
笑っちゃいましたwあと半日、白目で頑張りまっすw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

これがほんとの
スーパーレイトショーじゃなくて
スーパートイレショー

Tuna Boar

Asura [Mana]

ミントさん

こんにちは~
コメントありがとうございます!

既に酔っていたんだろうなぁ…やっぱ飲みながら泣きたいなって思って。。。

さすがに粗相は出来ないなって思って、全力でした。

私も、結局そのあとちゃんと見て普通に泣きました。
その時はノンアルでした。

2ギル送るから壺くれ。いや、やっぱいらん。

Tuna Boar

Asura [Mana]

アカネさん やっほ~!

コメントありがとうです!
笑ってくださいw

飲み過ぎって、自分じゃわかんないんですよね…
外飲みも全くしなくなったから、久しぶりに短時間でやりすぎでした><

あれは、、、学生の頃だからなぁ…
若気の何たらですが、今度機会があったら書いてみますw

アイスは一気に食べるとよくないみたいです(T T)
お腹、冷えます;;
このSS撮るの、むずいけど楽しかったw

トイレの個室って、時計ないから焦りましたよ…
気付いたのが終わった直後で、まだよかったです。。。

ありがとう~!
やっちまった系はネタにしやすいですね~
私はロドスト以外でもこれ系好きです♪
ただ笑えばいいのですw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

トイレ寝落ちはなかなかのツワモノ!Σ(゚Д゚)

見習わねば!Σ(゚∀゚ノ)ノ

Tuna Boar

Asura [Mana]

もこさん

コメントありがとうございます~!

さすが興行収入歴代1位です。400憶はだてじゃない!w
笑ってやってくださいw

筋肉は!裏切らない!!…違った><

ウソみたいだろ?
ディズニーランド、ほんとに行ったんだぜ。。。

Tuna Boar

Asura [Mana]

ブリジットさん

コメントありがとうございます!

柱!…酒の呼吸って継子絶対来なそうです…1代限り;;
そうなんですよね。ワインとかはいきなりフラッと来ます。
でも、、、うまい!

Tuna Boar

Asura [Mana]

ななこさん

コメントありがとうございます!
今のトイレってキレイだから大丈夫だよ!
…床で寝るだけは気を付けよう♪

レイトショー故に空いてて、カップホルダーが2個使えたのが運の尽きでした。
炎柱のありがたいお言葉は、その後の市販バージョンで頂けましたw

うむ…みんなよくやることだろうから、共感の嵐となるでしょう、植木で寝るの。

ありがとうです♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

モカさん

そうなんです。利尿作用がコーヒーどころじゃなかったです。
…知ってましたけどw
判断能力低下してましたw

でも、子供が手を離れて、お咎めのないフリータイム。
飲んで寝たくなっちゃいます。本能で希望を実現したんだと思います。

たしかに、私も親子モノはノーガードだから5秒で泣けますねw

キメツもノベル本みたいのが低学年では読まれていそうですよ♪
挿絵がマイルドで、ストーリーは追えるのです。
異世界本と一緒に並べてあげてください♪w

Tuna Boar

Asura [Mana]

ジャンさん

”楽しそうだね、幸せな夢を見始めたな。”
…あれは夢か。
いや、夢ならベッドで寝かせてくださいw

Tuna Boar

Asura [Mana]

ねんまつさん

コメントありがとうございます。
追加入りまーす!って感じでしたw

そう、そうなんです。ほんと、この機会を逃すな!!って気持ちです><

縁石って、固いけどアリとナシだと断然アリです!
試したら分かる!…ん?
ご友人は優しい旦那さんがいてよかったw

終の型を使っちゃったので、反動がすごいんですw

笑って頂けてなによりですw
あと数時間、私は目を閉じて頑張ります。。。w

Tuna Boar

Asura [Mana]

キメさん

コメント、フォローありがとうございます♪

スーパートイレショーは小さなご家族でも安心してご鑑賞いただける、
完全なプライベートスペースがウリです。→個室

Tuna Boar

Asura [Mana]

イッキさん

若かりし頃、飲み屋ではよく…うぺぺ;;
トイレナマズはお勧めしません!(´ρ`)

Clair Areal

Ixion [Mana]

声出して笑ってしまいました!!
再現SSのクオリティが高くて、より一層の笑いが……(笑)

レイトショーは行ったことがないのですが、初挑戦の際はお酒とアイスに気をつけますw

Tuna Boar

Asura [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます♪

笑って頂けて良かったですw
植木ですかね~?w
撮るの、とっても楽しかったです♪

レイトショーの軽いお酒は心地よくてお勧めですよ♪
アイスは、大体は意外と空調寒いからやめたほうが良いかもですww
夜は冷えるし;;

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

こんにちは(*^^*)

展開が面白くて最後まで読んじゃいました(笑)
なかなかの大作だと思います(^^)
お子さんとのやり取りも微笑ましくてホッコリしますね(^^)

次回作期待してます(笑)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

魘夢の仕業じゃね?知らんけど

4歳('Д')のクセッ毛はパッパに似たのかな?
目元はマッマ似だね^ ^ 知らんけど

前編みてなかったから今から見てきまーすw

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

トイレで、かいっ!!w
それは初めて聞くぱたーんwww

状況想像したら…あられも無さすぎるんですけども?
あんまり深く考えるのはよそう^^
寝る場所の制御も出来んくなるお酒はこわすぎますっ!
いろいろな物から解放されまくった結果かな?
日々の中で適度なガス抜きをする時間を確保するのも難しいんでしょうね;;
毎日お疲れ様です!!
SSのクオリティ高すぎて話し入ってきすぎましたw

Nian Witt

Anima [Mana]

結局そうなるのか…
さすがに映画館でビール2杯飲む勇気は無いですな(笑)

あっ今ビール飲んでます!美味しいなぁ(^^)

Joan Jet

Masamune [Mana]

前後編通しで読んで大笑いしてますw期待どおりのオチだ!
あのですね、映画館でポップコーン売ってるのは理由があってですね。
ポップコーンって水分をすごく吸収するんです。だから飲み物を飲んでも胃の中のポップコーンが吸収するからトイレに行きにくくなるんです。
だから長丁場の映画を見るときはポップコーン食べるといいですよ。

Tuna Boar

Asura [Mana]

ヴィータさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけて嬉しいです〜
子育てリアルゼアは日々討伐戦ですw
楽しんでます♪

ぜひお楽しみにw
このシリーズにはリアルゼアのタグをつけることにします♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

ミレイさん

コメントありがとうございます!

ねんねんころり言ってる時に、眠いなぁとは思いましたが…まさか?w

癖っ毛はママン似ですw
今から矯正かけさせる気満々ですw
目はパパン似?

前編もコメントありがとうございます〜♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

おぎんさん

コメントありがとうございます!

今時のトイレ が快適すぎるので…座面あったかいしw
明日のジョー的な体勢だったと思いますw

これはヒカセンになる前だった気もします…
毎年順調に育ってきてくれて,だいぶ楽になりました♪

今では上手くガス抜きまくってますw
エオルゼアもあるし♪

ありがとうです♪

デイリーやら交流やらを犠牲にしたss、楽しんでくれて良かったです♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

ニアンさん

コメントありがとうございます〜

まぁ、なりますよね。もちろんw
映画って長いから1杯飲み終わったらどうしよう…って心の奥で思ってた結果かも知れませんw

私も昨日はビール飲んでハイボール飲みました♪
今日も飲むぞー♪w

Tuna Boar

Asura [Mana]

ジョアンさん、もといJ Jさん

コメントありがとうございます〜

笑ってもらえて良かったですw
頑張って思い出しましたw

そうか!なるほど…だからお腹膨れるってのもありますが,トイレに立たなくて済むなら必須ですね!
…この時はアイス効果で,トイレに行って良かったとは思いますがw

今度からはビール2+ポップコーン1体制で行きます!
2+1みたいでカッコいい♪…?

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

おもろwww
自力で起きれて良かったですねww
スタッフに発見されてたらもうその映画館に行けなくなってたかもしんないw

子供産まれてから映画館にまだ行ったことないなぁ。
一人でレイトショーとかアルコールなしでも寝る自信しかないわ…飲めないんですけどw

植え込み事件も詳細お待ちしております!

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

つなさん、おはようございます!🐈

いや、つなさんおもしろいなー!「懺悔」という言葉がこうも軽いものだったとはw🤣

行ったのほんとに映画館?暖簾あったんじゃない?w (*ˊ艸ˋ)

お酒まわりのお話面白すぎますよ🍷🍷🍷🍺🍺😊

Kaz R'tail

Anima [Mana]

店員さん(あのお客さん、何しに来たんだろう…(´-`).。oO

これはリベンジするしか、ありませんね。
次はウォッカとハイボールと焼酎のコンボで頑張って下さい〜w

Tuna Boar

Asura [Mana]

みりんさん

コメントありがとうございます〜

あの大学生たちのお陰で起きれましたw
映画館出禁は相当ですね…ごめん被りたい(T . T)

たまにはレイトショーでも行って、ゆっくり寝てみてください♪
最近のはトイレも快適空間ですよw

植込みリクエスト多いなww
すごい昔だけど…黒歴史、思い出してみようかな…w

Tuna Boar

Asura [Mana]

しんくさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

懺悔は目を瞑るいい口実でした。
そしたらバチが当たりました(T . T)

たぶん…映画館です!
ビールの時、『はい!喜んで!!』って来なかったから確実です!w

みんな、お酒飲んだらなにか起こるの定番です♪
みんな隠してだけ…なはずwww

Tuna Boar

Asura [Mana]

カズさん

店員さん…あの節はコップ二つ片付けてくれてありがとうm(_ _)m

そのラインナップは飲み屋が一次会になってる!!w
たしかに、映画館の方がキレイなトイレだもんなぁ♪……いや、みんなと一緒に感動させてwww

Shaddo Lala

Asura [Mana]

つなさんのお腹がヒノカミ神楽状態だったのですね;;
400億の映画、まだ見てないですが今度見ようかな・・・!('Д')

Tuna Boar

Asura [Mana]

しゃどさん

はい、まさに火の車…火車でした( ; ; )
www

映画までのアニメも観たらハマっちゃいます><
エオイン時間削られるかもwww

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

・・・


・・・・


・・・・・ 🤣


映画館のチケット🎟と酒代🍻、さてどっちが高かったのかな?
あ、いや両方とも払ったのか?


ディズニーのポップコーンはとっても美味しいよね!
流石、グルメがわかっていらっしゃる!😅

もう一度、改めて観に行く時は?
あまりに感動して…
もう是非一緒に見に行こうよと…
涙流すかは別として…


それにしても、大変な中で無事にお家に帰れた事だけは、ほっとしました。😊

Tuna Boar

Asura [Mana]

フェリさん

コメントありがとうございます…
…はい…お酒って高いですよね(T . T)

いや、普段は切り詰めてるからいいのです!そう信じてます!!w

ディズニーの、しかもいまはビッグポップっていう専門店まで出してきてて…めっちゃ美味しんですけどね…(T . T)

鬼滅はまだ見せません!w
そのうち自分から見出すと思いますけど><

映画館はかなり近いので、そこは心配無しでした…
だからこその飲み方ですねww

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

映画の感想どうだったんだろう、無事に感動して泣けたのかしらと思っていたら、まさかのオチに笑いました。
ですよねー。アルコールは利尿作用があるから5杯も飲んでたら納得のオチでしたね……。
植え込みで酒瓶抱えて寝落ちてるSSにも笑ってしまいました。

Tuna Boar

Asura [Mana]

ひなたさん

コメントありがとうございます〜

もちろん感動しましたよ♪最後の強敵が出てくるまででも!www
後でちゃんと見て泣いて、ハマって、最終巻まで読みました♪

ビールは特にトイレが近くなります><
避けられない結果でしたw

今回、SS上手く撮れました♪
笑ってもらって何よりです♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

だめだwwどこにツッコんだらいいのかわからんwww
映画館で大人の楽しみ方をしたんですね!!
最高の息抜きになったに違いない…(ならないか)
とりあえず、トイレ寝落ちで警備員さんに起こされなかったからセーフです_(┐「ε:)_ww

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ビール二刀流は最強‥🔥

大人にしかできない楽しみ方ですね!w
映画観てるのに何かしらで中断した時、もったいなかったー!ってなりますが、何か充実感が残る気がします😳
テスト前に勉強せずゲームした時の気持ちに近いかもしれません😎

Tuna Boar

Asura [Mana]

タビさん

コメントありがとうございます〜

レイトショーは日々に疲れた大人用ですから、順当な楽しみ方だと思ってます♪…?

私が警備員なら、あんな深夜にトイレ篭ってたら怖いから放置かもしれません……あぶな。良かったですw

Tuna Boar

Asura [Mana]

シーナさん

コメントありがとうございます〜♪

まさに、途中でビールおかわりに中断したくないから、まとめて買っといたのが仇となりました!><
長い映画でビール1杯って絶対足りないです。普通ならw

たしかに…テスト前ゲームや部屋片付けのような焦燥感がすごかったです…早く飲まなきゃ泡が!ってw
飲み切った後のやってやったぜ感も似てると思いますw

Lutetia Gallia

Kujata [Elemental]

こんにちは。
全編面白くてお腹痛いです。
想像してたのより凄かった!

そしてポップコーン、忘れてるのに言ってしまった感。しかも夢の国の・・・確かにあれは美味しい♪

鬼滅の刀は抜刀する時、きちんと鞘引きし、抜く時の手の握りや刃筋が切れるようになってるのを映画CMで見て、おーー、ちゃんと切れるって思ったんですよね。あれは痺れました。

Tuna Boar

Asura [Mana]

ルテさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

お腹大丈夫ですか!?アイスは一気にたべちゃだめですよ!w

次女は私の手元を見て、ポップコーンが無いことに怒りました。。。
長女は夢の国はポップコーンとターキーレッグの国だと思っている節があります。。。w

あー!なるほど!イキナリ腕伸びたんじゃないか!?ってアニメもありますもんね><
その視点で見れると面白そうです♪
刀ブームもあるし、かなり気にしてるんでしょうね~

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

大爆笑してしまいました(*´艸`*)
トイレで寝落ちのオチは想像してませんでした(≧∀≦)

ディズニーのポップコーン食べたい!​(o'¬'o)

Tuna Boar

Asura [Mana]

あすさん

コメントありがとうございます♪

トイレってあったかくて気持ちいいんですよ♪
…正直言うと、せめて座席で落ちたかった。。。w

ディズニーのポップコーンは一味違いますよね~♪
…買っても、私の口には5欠片くらいしか来ませんが…(T T)

Hiiro Lysithea

Belias [Meteor]

結末が予想以上だった!!!w
まさかの伏線が全部一番いいタイミングで回収されてしまったのですね
さすが400億の男、泣かせ方もうまいぜ…

今度も購読させていただきます!

映画館は飲み屋じゃない
肝に銘じておきますw

Tuna Boar

Asura [Mana]

ひいろさん

コメントありがとうございます〜♪

全てはあの涙のために…!!ですw
さすが柱、責務を全うしてくれましたw

これかもよろしくお願いします♪
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying