Character

Character

Shogun Wallace

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ようやく少し落ち着いて…

Public
どうもご無沙汰しております。

ちょっとお盆前後からプライベートがだいぶバタバタしててなかなかインできなかったりインできても心身余裕がなく力尽きてたりしたんですが、今週から少しずつペースを戻しているところです。

そんで復帰して何したかと言えば。

とりあえず二進も三進も行かないことが多くてムシャクシャした結果



我が城(アパルトメントだけど)買っちゃった☆

家は現状土地争奪戦に参加する気力体力財力がないので、50万くらいならまた稼げばええかという気持ちで…ムシャクシャしてやった。どこでも良かった。

でもいいですね、基本プライベートスペースが確保されてないとあんまり休まらないタチなので部屋でボケっとしてると結構癒やされます。

しかしちょっと触っただけだけどハウジングは沼だなあ…時間も金もどんどん溶けてゆく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さておき、メインストーリーの手もだいぶ止まってしまっていたので今はそっちに少々集中しています。
今週でグルグ火山~テンペストまでとりあえず進んだかな。
ロールクエストやってなかったので昨日クリアして今日からまたモリモリ進めようと思っているところ。

侍に続いてガンブレもカンストしたので、次は途中で止まってるナイトもしくは暗黒か、はたまたヒラデビューか…。

少し落ち着いたとはいえまだ少々バタついててリアル床舐め寸前な時もありますので、チャット等への反応が鈍かったりしたら申し訳ないんですが生暖かく見守って頂けると幸いでございます。

気候的にも暑い日々が戻って参りましたし、コロナ以外にも皆様くれぐれも体調など崩されぬよう…。
Comments (8)

Yunemont Mohnshield

Durandal [Gaia]

将軍も体調、お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
一緒にのんびりと楽しんで行きましょうー!

Qulan Velz

Durandal [Gaia]

おかえりなさーい!&ハウスゲットおめでとう!
私もSモブくらいの遭遇率と言われるくらいなので、共にのんびりいきましょうw
ハウジングは油断していると、一気にお金と時間がなくなっていきますよね……。

Nana Raika

Durandal [Gaia]

わ!アパルメントいいね~(*´∀`)♪
触りだすと止まらない…それがハウジングね…( ・ω・)ワカル

Jere Ketola

Ultima [Gaia]

アパルトメント購入したんですねー!
ハウジング沼へようこそー!

近くにギャザクラの沼もありますよ…
(主に家具作り…

Shogun Wallace

Durandal [Gaia]

>>バルさん

あざますー!
マイペースにゆっくり楽しんでいきましょー、FC勧誘頑張っててすごいなーといつも陰から見てますw

>>クランさん

Sモブww見かけたらフラッグ立ててシャウトしなきゃ…
アレはまずいですね、軽率にいろいろ買いたくなってしまいますホント

>>ナナさん

衝動買いしちまいました…へへ…
この沼は恐ろしく深いですね…手が止まるぅ

>>いぇれさん

本当にちょっと触った程度ですが危険な沼ですよこいつぁ
ギャザクラ、最新パッチまで終えたら多分ハマるんだろうなあという気がしますねえ…

Rose Fleu

Durandal [Gaia]

おうちでゆっくりも良いよね♪自分のペースで進めるといいんだよぅヽ(*´∀`)ノ
アパルトメントってすごく便利なのよね~ハウジングはわかるーw
お返事も無理しなくていいんだよ。
楽しく遊びましょ♪

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

今日から天気いいみたい?で暑いから無理せず休みつつだよ~♪
うちでは何もしてないから気分転換にでもチャットしにきてくれればw
休めるとこがあるのはイイ事だししょーさんの腰を下ろして楽しめることが増えてよかったねん!

Shogun Wallace

Durandal [Gaia]

>>ロズさん

ありがとうございますー!
お言葉に甘えてマイペースに楽しませていただこうと思いますw

>>うぃぷさん

いつもほんとお世話になってますw
体調崩したら元も子もないので、のんびりチャット眺めつつプレイしていきまっす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying