Character

Character

Guirua Gannel

On the Hype Tron

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【1週間(7日目)】MMO初心者、2.0エンディングを迎える

Public
執筆時BGM:「真・三國無双2 / THE MEN OF INTELLIGENCE - 合肥新城包囲戦(魏軍)

FF14開始から1週間目です。
タイトル通り、ついに2.0のエンディングを迎えました!
いやー、良いストーリーでした。王道中の王道といった感じでしたが、それが逆にいい
ぼかぁ満足でござる。

倒れてやがる……弱すぎた(こっちが強すぎた)んだ
 実は昨日分の日記を書いたあと、密かに初のFULL PARTYであるリットアティン強襲戦に行ってきたんですが……うん、ドンマイ
 Lv50ということで僕のみならず、お味方さん全員どうみてもIL130とかいってそうなステだったのでボコボコでした。さすがに予習必須かと思って閲覧した攻略サイトに「適当にやっても勝てます」とか書かれてたからね、もうどうしようもないよね

 同じような感じで「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」、「最終決戦 魔導城プラエトリウム」も案外すんなりと終わりました。魔導城では油断して魔導アーマーの搭乗員登録を忘れて大幅に出遅れるという凡ミスをやらかしましたが、パーティの方もやっちゃってたしよくあるミスなんだろうね。うん、仕方ないね。
 いやー、それにしても8人だと楽でいいですね。メディカラ撃つだけのお仕事でしたし。 ただ今のクロスバーだといずれ8人パーティをガチでやる時に間に合わなさそう……。調整しないとなあ。

今後の軽い展望
 この段階から色々とできることが増えるみたいなので、メインストーリーの進行はほどほどにしながらまたやっていこうと思います。とりあえずお金……お金がほしい。


 短いですが今日はこのへんで。
 ここまでご覧いただきありがとうございました~。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは!たまたま見かけたのでコメントさせてもらいます!
MMO初心者ということはこれが初MMOなのでしょうか?ご存じかもしれませんがFC(フリーカンパニー)やCWLS(クロスワールドリンクシェル)などに加入するともっとMMO生活が楽しくなるかもしれませんよ!
よいMMOライフを送れることを祈っております!

コミュニティーファインダーというところを活用するのをおすすめいたします!

Guirua Gannel

Yojimbo [Meteor]

>Rolo Rolomさん
コメントでのご教授ありがとうございます!
FCについては解決したので、リンクシェルなどにも手を出していきたいと思います!
コミュニティーファインダーも了解しました~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying