Character

Character

Sanctuary Seeker

Rei Saki

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

本編以外の活用もしていこうと... ~エメトセルクはずるい~

Public
光の戦士になってから早半年くらい経とうとしている中、エオルゼアで生活している証を残すために日記デビューをしようかなと思い立ったが吉日、初投稿です。
FF14ってゲームの外でも色んなコンテンツが繰り広げられてて、活用しない手はないなと。
FFシリーズ初心者の雑多な日記をこれから不定期的に更新していけたらいいなぁと思います。


さて


エメトセルクも言ってた

ならば、覚えていろ。

私たちは……確かに生きていたんだ。



いつかエオルゼアを去る日に言ってみたい。
去る予定はないけれど、あの独特な手の振り方で去ってみたい。




唐突にエメトセルクを話題に出してみました。
というのも、暁月発売前に改めて漆黒のヴィランズを振り返ってみました。
アシエンという存在についてより知ることができたパッチだったと思いますが、

ずるい。ずる過ぎる。エメトセルクはずるい。

いちいちエメトセルクの言葉が刺さりまくる。
もちろん光の戦士達に立ちはだかる存在であるし、エメトセルク側の正義のために戦っているんだし、、、
心が痛くなってくる感じ。
そんなストーリー   好きです。
めっちゃ好みです。

語彙力が低下しました。




個人的に好きなタイトルを並べると、
蒼天≧漆黒>紅蓮>新生
になりますが、皆様はどうでしょう。


初回なんでこんな感じでどうでしょうか。
文系科目よわよわマンだったもんで、文章力には目を瞑ってほしいです。



冒頭でも記載した通り、こんな感じで雑多な感じで日記更新していこうと思いますので、
目に留まって少しでも目を通してくれたらうれしいです。

皆さんのエオルゼアライフがより良いものになるように。

Comments (2)

May Tan

Aegis [Elemental]

FFといえばラブストーリーが有名。
14ではリウィアとガイウス(一方的な感じがする)ぐらいで残念に思ってる人はおおいはず。
なわけで暁月では私とフルシュノ様のラブなストーリーをご期待ください( ゚Д゚)

Rei Saki

Aegis [Elemental]

>めいさん
まさかのフルシュノさん。。。
既婚者なんでだめですよ!子供いるし!!!!
レイ×ガイアちゃんをお楽しみにしてくれると嬉しいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying