Character

Character

Ivan Laguza

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCはいりました!

Public
僕は友達とほぼ毎日FF14やってます。

ぶっ続けでやってるから、もしかするとそろそろ一息つく感じになるのかは分からないけれど、楽しいから続けられるだけ続けていきたい気持ちがあります。
とはいえ、我々はきくうしであり、旅人であり、様々な側面を持ってしまっているため、何処まで出来るかは分からず、ゆるゆると命をつなげていきたい、という思いでプレイしています。

まあそんなことはともかくとして。

タイトル通り、今回はFC入りました!

にじあぺと新曲で自分の心も揺さぶられ、GBVSの大会で友人の心も揺さぶられたり、
そんなこんなで思い思いの土日を過ごしていた我々ですが、いつも通りログインしてルレをし、
ルレ後は別行動をとりつつもたまに合流して遊んでおりました。

土曜の深夜に友人が戦闘中に寝て死んだり、
自分は脳みそが眠気でバグった所為であの広くもないリトルアラミゴで迷子になったり、
最終的に意味不明な会話をする……そういう楽しいことが沢山ありました。


翌日の日曜日の夜のことです。
何処だったかは忘れたのですが、とあるエーテライトの前で突然、ララフェルの方に話しかけられました。
話をしてみるとFCに興味はないかというお話でした。
なんとあの前々回の「もしかして、僕の身長デカすぎ?」日記を見ていただいたらしく、縁があり、誘っていただけたという…非常にありがたいことです。
高身長イケメンを作ってよかった。ありがとう、クズハ


※なお、友人はすでにとても眠くなってしまったため、ねむねむになってしまい、FC代表の方の話を聞いている僕のVC越しに、正方形の箱をT字に並べる話をしていました。
 あの時、何を友人が話していたのか、今となってはT字のことしか分からないので録音しておけばよかったです。


そして、友人にこの日記を書いていることがバレ、URLの提出をしなければいけないので先に友人へ土下座はしておこうと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying