Character

Character

Ivan Laguza

Mandragora (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

無限にやりたい民

Public
ストーリーがある作品をやる時、なるべく一気に作品を進めたい派の人間だ。

つまるところ、他に手が回らないというやつである…
できれば無限にストーリーを進めていたいものの、目はその代償になる。

ガチャ目が進みすぎて最近眼鏡を持ったばかりの僕にとって、眼鏡はまだ慣れないものだ。
とはいえ、FF14をやる上ではかけないと困るものなので眼鏡をかけながらFF14をやっている。

そうなるとそれはそれで結構しんどい。
むしろ、眼鏡を外した後の世界がやばい。

あと正座でゲームをやると背中もやばい。

でも朝は人が少なくて快適なので、朝にやるのはいいなあーーと思った。


いま、学者が50なので学者をそこそこにあげて、次のジョブは占星術師になりたいなあと思っている。
Comments (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo (Mana)

通りすがりに失礼します。夢中になると時間が過ぎて、それがゲームだと疲れが目にきたりします。眼鏡は慣れないとたいへんそうですし、そうならないようにほどほどにプレイしたらいいのでしょうけれど、面白いからなかなか時間を調節できないんですよね。
主さまも気をつけて楽しんでくださいませ。

Ivan Laguza

Mandragora (Mana)

Chihayaさん、コメントありがとうございます。
本当にその通りで…面白いとなかなか止めどころがなく、メインクエストもひと段落とすぐにはならないので、気づいたら長い時間やってしまっています。
お互い楽しみつつ、目を大切にしていきましょう!

Ortho Cerevisiae

Typhon (Elemental)

初めまして こんにちは。新米のセレと申します。

私も長時間プレイによるお尻痛いに悩まされ、ゲーミングチェアを購入したのですが、もうなんで早く買わなかったんだろ〜って位楽になりました。

最近は座椅子タイプのチェアも売っているので、腰とか痛める前にチェックしてみてはいかがですか?

Ivan Laguza

Mandragora (Mana)

セレさん、コメントありがとうございます!

ゲーミングチェアいいですよね…
ただ、部屋が大きくないので微妙に置く場所がなくて難しく、友人からもぎっくりやった話を聞くので座椅子とか検討して、腰の方をちょっと気を付けてみます。

アドバイスありがとうございます!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying