Character

Character

Uni Uniuni

The Fortunate

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

FC151A 11月イベント!

Public
11月のFCイベント告知です!
11月といえば、文化の日!
普段脳死でルレ回したり、
脳死で霊砂掘ったりしてる皆様!
ちょっとした推理ゲームで脳のトレーニングをしましょう!
また、秋と言えば芸術の秋!!
芸術的なSSを撮影しましょう!!
(という苦しい理由づけをして12月イベント用のSS撮らせてくださいおねがいしますw)

というわけで11月イベントは
ワードウルフ大会SS撮影大会


■ワードウルフ大会
日時:2018年11月24日(土)21:30〜
場所:FCハウス内個人部屋 No.6 うにの部屋
優勝景品:優勝者には愛のこもった現金 及び 1週間メンバーから様付けで呼ばれる名誉
MVP景品:心のこもった記念品
参加賞:色々こもった現金
なお、持ち点18点からスタート予定で、この点数がマイナスになった時点で
その場で皆から変なあだ名をつけられますので頑張ってください(1週間継続)

ルールは当日開始前に流します。
簡単なのでその場で把握できるものです。
大会開始前に練習もしますのでお気軽に手ブラでご参加ください。

※注意事項※
・いつものことながらシモネタばんざい状態のイベントになると思いますので、お気を確かにお持ちください。
・狂人だらけですので、まともな推理ゲームを期待してくるのは大間違いです。テンション↑↑MAXで脳みそ休止状態でおいでください。(上で脳トレと書いたな。アレは嘘だ。

■SS撮影大会
そういやうちのFC5年にもなるのにキレイな記念撮影とかあんまりしたことないなーというわけで、ワードウルフ終了後、撮影会を行います。
ちなみに、12月のイベントで使えたら嬉しいなと思うので、
Xmasをテーマにした衣装でご参加ください。
場所:FC庭予定

また頃合い見てアプリでも通知送りますー!
多くの皆様のご参加お待ちしております!
Comments (2)

Zen Segawa

Ifrit [Gaia]

赤い服着てけばだいたいクリスマス雰囲気でるだろ(はなほじ

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

≫ゼンさん

ゼンさんの赤い服ってあの朱雀状態のフルアーマーかな?それともはみ出た毛が目に痛い系の落ち武者スタイルかな?

………クリスマス感全くないじゃないですかーー!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying