Character

Character

Mammeteer

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

はーうすーがあたったー!^^

Public
ハウジングには興味ありません
そう言い続けて居たかわいいちゃんですが・・・
さすがに今回は土地選び放題チャンスということで
抽選にチャレンジしてみました!

初回抽選Lハウスはしっかりと外れましたが・・・
2週目でMハウスがなんとか当たりましたー^^

やったー!

なんだかんだ言ってやっぱり海の見えるお家は憧れ!
嬉しい^^


庭からは水平線が一望できます^^
きもちいいー!


そして謎の専用花壇がありますw
花壇でピザが食べられます!


夕日も!

きれい!!
ヨルダンスのわくわく感!

ということで、ハウジング苦手ですが
自分なりに楽しんでいきたいと思います^^
まだ何にも無いけど暇を持て余した日々には
遊びに来てくださいませー!
Comments (6)

Alicia Cruz

Gungnir [Elemental]

羨ましいです!
ハウジングにめっちゃ興味でてきた時にMハウスなら沢山の家具を置けますね^^(お家、早速伺わせて下さい)

This comment has been deleted.

Sio Water

Gungnir [Elemental]

初回はLハウスいったんですね。
さすがw

でもMハウス当選おめでとうです!
今度、お邪魔させてください♪

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

Mハウスおめでとうございます(о´∀`о)

じっくり楽しんでください(о´∀`о)

沼の世界へ、ようこそ🎵

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

ありしあさんコメありですー^^
ですね!家具の数までは考えてなかったw
色々拾ってた家具とか最近は売り飛ばしてたので今後は置いていこうかしら^^
是非是非お暇な時に遊びに来てねー!

しおさんコメありありー^^
初回は完全に選び放題でしたから夢体験ということで一等地に・・・w
今回は置きにいきました!イン出来なかったから最終倍率不明だけど・・・w
まだ何もないけどお暇な時にでも遊びにきてくださいませ^^

ちゃこさんコメありがとですー^^
遂に沼にたどり着けるのか・・・・!wアドバイスとかよろしくおねがいします^^
初ハウスですのでじっくり楽しんで行きたいと思いますのよー^^
まずは色々初心者向け情報とか参考にしてがんばってみまっすー!

Karee Zamurai

Kujata [Elemental]

ハウス当選おめでとです!
そして、ハウジング沼へようこそ…
完成したら遊びに行かせてください!

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

かれーさん、コメありです~!
完成…?
か…かんせい…(✽´ཫ`✽)
遥か遠い道のりですが、何らかの形になりましたらお知らせしますw
是非遊びに来てくださいませ~٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying