Character

Character

Beowulf Guhtgeissyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ルガデンのまにまに(初見で「安心院」を読める方ていらっしゃるのかしら?編)

Public
夏の終わりから最近の出来事までを掲載していきまっす!



「ナマズオを探せ!というイベントにて」 

正解の数を聞きそびれてしまったッwwけれどもたのしかったwそしてナマズオはかわいいw



「とある廃病院風barにて」

ハウジングの完成度がすごやばかったw



「とあるハプニングバーにて」

そもそもハプニングバー自体を知らんかったワシですがあのですね・・・カオスでしたなww



「ルガ共和国の皆と夏の最後の花火大会にて」

共和国のみんなと一緒にSSを撮るつもりが・・・


プー〇〇やワリ〇やらにきをとられてしまった無念・・・w



「ルガールズbarにて」

嗚呼・・美しイイっbルガ子さんがいっぱいなので是非足を運んで貰いたいw


皆さんそれぞれに個性があって良きw


おあずけをくらう野郎どもの図ww



「共和国に新たな仲間が!にて」

初めましては誰でも緊張しますよね・・・そんな時にはサブリガを渡そうb



そうすればあら不思議!wすぐに仲良し!(注:個人差があります)



「ff15コラボイベント前のレガリアでドライブにて」

ホントにレガリアカッコいい早くほすぃwそして相変わらずマグナイさんは轢かれるのであった・・・



「とある演奏barにて」

エレキギターまじでカッコいい!そしていまだ一向に演奏できないでいるワシw(現在Lv16弓術士)



「ハウジング土地争奪戦にて」

奇跡的にGetしましたがほんとゲロはくかとおもたぐらいしんどかった・・・もお二度とやんねww



「やけにラテンのおいにーがするbarにて」

みんなでワイワイ出来るところもすき♪


大体脱衣している不思議・・・


だがそれがイイっb


「地図10深層にて」

これをみて思ったのがff8のアデル・・・



「ゼロムス集会にて」


毎回勝手に参加しているグリーンタイツww



その後素敵な酒場に行ってきましたw冒険者風酒場いいっすねw





「フレさんの自宅に勝手に(許可はとってあります!(;´Д`))潜入にて」

いろいろ発見があってたのCすねw参考のためいろいろなお宅見回ってみたいんすけどね・・・w



「たまにルガ子になりたい時があります・・・」

ワシ的には良い感じに仕上がったと思うんですけどねwあと毎回髪型に悩んでしまうww




ただしすぐ戻ってしまうんすけどねルガ夫も良いw



やっぱいろいろ自由に見て回るのは楽しいっすねぇ~w

遊んでもらった人達に感謝ですね!w



そして今回気付いたこと


SSのためこみすぎはいかんねww

日記を書くとき大変なのと

時間がたちすぎていると記憶が曖昧になる(脳がおじいちゃん化してる・・・)













Comments (4)

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

その節はサブリガありがとうございましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و✨
何気に初サブリガでしたw
楽しい想い出いっぱいでイイねぇ~😆👍

タイトルのやつは……「あんしんいん」!!!笑

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

あ、あんぜんいん‥。

ルガはメジカラ強いですなあ。

Beowulf Guhtgeissyn

Alexander [Gaia]

たんさんコメントありがとうございます!w
まさかの初サブリガでしたか!ww楽しんでもらえたなら幸い候です・・・w
また皆で集まってサブリガ履きたいですね~その時までに新色のサブリガ用意せねばっw(狂気)
タイトルの正解は「アジム」と読みます!初見じゃ読めないっすよねぇw
共和国民にはあんしんいんで伝わるあんしんいんなのであんしんいんっすww

Beowulf Guhtgeissyn

Alexander [Gaia]

ゾーイさんコメントありがとうございます!w
ルガはいいですよ~?「カワイイ」「オモシロイ」「カッコイイ」いろいろできますよ~?w
そしてルガディンはサブリガを履くことでさらにパワーアップします(何がとは聞いてはいけないw)
「安心院」やっぱよめないっすよねぇ~w
ワシは最初「あんしんいん」て読んでましたwてか今でもそうですあんしんいんw
人名や地名としてもあるので正確には「アジム」といいます!広めていこうあんしんあんぜいんっb
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying