Character

Character

Mammeteer

Yukkie Arctos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はじめてのAFがそろったぞ!!!

Public
今までずっとスーツで戦ってきたけどAF装備が一通り揃ったので着替えてみた!!!
やったー!!!
でもなんだろう!アイデンティティがちょっと薄くなった!!
そしてなんか思ったよりピンとこない!



なんか派手!



やっぱりスーツで旅するかな。。
モンクで素手でぶん殴るんだから、やっぱり執事みたいな服装が良いよね。もしくは革ジャン。
軍パンにタンクトップみたいな服装もありだけど。






好きな服装着るためには、どうやらメインクエスト進めないとダメっぽいので、とりあえずこれからも殴りまくろうと思います。



そう。昨日やっとハウケタに挑戦してダンジョンクリアした。
あんまりね、失礼がないようにと思って一応予習するんですよ。YouTubeで。
でも、ハウケタは予習の段階で「これできる気がせーへん」ってことで二の足を踏んでおりました。
前回の日記でも書いてあるけど、多ボタンマウスを現在ポチって到着待ちなんだけども、一応キーバインドを見直してなんとかそれなりに行けるかも!と思ったので凸!



シャキーン!パーティーメンバー集合!
俺初見!もうひとりムービー長いから初見と思われる!



俺は魔女っこをスタンがんばってるわけだけども!!スタン技のリキャストタイム見逃して魔女っ子範囲攻撃食らうこと二回!!ごめんw



はじめてのフレンド様もできたのですが!申請きたから喜んで承認したんですが!
MMORPGでフレンド様とは何をどうしたらいいんだ!!わからん!まじでわからん!
マナーがわからぬ!
ご迷惑をかけたくないがゆえに迷惑をかけるパターンに陥りそうである!



まぁあまり気にしないで楽しんで行きたいと思います。



精進あるのみ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying