Character

Character

Snow Geranium

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

初めてのFF14

Public
初めまして!

昨日から始めた新米です。
「えっ!?今から始めるの!?」
なんてことを言われそうですが、そうです。今から始めるのです!

FFシリーズは10しかやったことないですがとても面白そうなので始めてみました。
まだまだ操作に慣れてないし、何もわからず目の前のクエストをポチポチしているだけです。
サーバーもお勧めに出てきたところでやってますが、正直どこがいいのかわかってません。

そんな右も左もわからない状態からのスタートですが、ワクワクしながら始めたFF14。
これからストーリーを進めつつ装備を集めて着せ替えしてみたり、綺麗なMAPを探したりしてみたいです!
そしてやっぱりオンラインゲームなので他のプレイヤーさんとフレンドになったりして交流してみたいです!

FF14を楽しんでいらっしゃる皆様、これからどうぞよろしくお願いします!
Comments (3)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

初めまして〜こんにちは。 セレと申します。

私も5月から始めたばかりの新米ですが、プレイする度に新しい発見、失敗、出会いがあります。
逆にハマると楽しすぎて、リアルに影響を及ぼしかねないのでお気をつけ下さい(笑)

良きエオルゼアライフをお過ごしくださいね♪

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

初めまして、こんにちは😃

一緒に楽しめるフレンドさんと遊べたら、嬉しくなると思いますよ。

ココで声を掛けたら、フレンドさんになってくださる人も居ると思います。

エオライフをお楽しみくださいませ。

Snow Geranium

Pandaemonium [Mana]

頂いたコメントにコメントを返すってことは出来ないのかな・・・
せっかく頂いたのでお一人ずつ返したいな~

コメント頂きありがとうございます!
同じ新米さんがいらっしゃると「今から始めてもいいんだ」と少しホッとします。
フレンドさんもここでお声がけさせてもらったりしていいのですね。
ゲームと連動して日記を見たり書いたりできるゲームをやったことがないのですごい便利ですね!
これからどんどん一緒に遊べるフレンドさんを増やしていきたいです!

コメント・いいねをくださった方、本当にありがとうございます。
まだ始めたばかりで一人ポチポチと遊んでいるだけですが、温かい方が多いこのゲームで楽しく遊んでいきたいです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying