Character

Character

Matsurika Malaguld

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

竜騎士装備ゲット!

Public
アルベリク師匠から念願の竜騎士の鎧を頂きました!
この鎧、何だかものすごく一体感があるというか、アウラ族の角と尻尾が相まって既に竜にかなり侵食されている気がしないでもない様な・・・


私の場合、お腹やおへそのあたりなんかは地肌が見えているデザインなのにそうは見えない・・・

まあ、格好いいからよし!(格好いい槍もセットなら尚よかったのに)


ここからちょっとストーリーの感想なのでネタバレを気にする方はお気を付けください。因みにタイタン戦からストーンヴィジル手前までです。


Click to showClick to hide
まさかタイタンを倒して意気揚々とアジトに戻ってきたら砂の家が襲われてノラクシアちゃんが死んじゃうなんて酷いよー、せっかく仲間になってこれからなのにあんまりだよー

それにしてもFF14はイケメンさんが多いですね、シドさん(イケオジですが)オルシュファンさんとか(ちょっと暑苦しいですが^^;)アルフィノ君もいよいよ表舞台に立ったけどヤンチャそうですね。妹のアリゼーちゃんもどんな再登場なのか楽しみです。

この先どうなるのか楽しみではありますが、悲しいことが少ないほうがいいと思いつつ、FFだし二転三転どころか七転八倒って感じのストーリーになっちゃうんだろうなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying