Character

Character

Kyt Jin

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帝国め…マジ許すまじ!

Public
FF14を始めて早1ヶ月が経ちましたがギャザクラに夢中になるあまりメインストーリーがほぼ手付かずな
お父さん光の戦士ことジンです。


注)FF14を始めたばかりの方は、一部ネタバレが含まれますので読み進めないことをオススメします。


ギャザクラが楽しすぎるあまり、イフリート討伐以降ほぼ手付かずにしてたメインストーリを土日の休みを使てゴリゴリに進める決意をしました
が!ちょいちょい出てくるIDに陰キャソロな僕のメンタルがゴリゴリに削られたのは、言うまでもありません。
しかし、ソロではどおにもこうにも進められず野良でクリアすることに・・・

幸いマッチングするまでに時間がかかるので初心者向けのブログを見て予習をしまくり仲間に迷惑をかけないよう全神経を注ぎました。

【待ちぼうけ&予習中の図】

土日を使うと言ってもお父さん(夫)である僕は、家族との時間もあるので終日FF漬けというわけにはいきませんが、可能な限りメインクエストに時間を割いた結果、タイタン討伐まで進める事ができました。
(倒してみれば大した事なかった感じですが、とにかく落ちないかがメッチャ不安でした)

正直、辛いクエストもありましたが僕には、クリア毎の楽しみがありました。
それがミンフィリアです。

めちゃめちゃカワイイですよね?
彼女の笑顔のために辛いIDにも耐えてきたのに・・・
(ヤベーおっさんだな)

それなのに・・・


それなのに!!


「オノレテイコクメ」

「怖かったろうにキャベt あ、違うノラクシア・・・」


「許すまじ」
「マジ許すまじ帝国!!」


次回、『バカは、高い所が好き』
絶対、見てくれよな!
(え?これ続くの?)


以上、お疲れ様でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying