Character

Character

Kyt Jin

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

バカ(僕)は、高い所が好き

Public
【前回のあらずじ】※ネタバレ注意
Click to showClick to hide
サボりまくっていたメインクエストを休日に消化しまくるという、まくりにまくった結果、見事タイタン討伐まで漕ぎ着けてミンフィリアの笑顔を見るために意気揚々と砂の家に戻った。
が、しかし、砂の家は帝国の襲撃を受けミンフィリアが拐われキャベツまでもが・・・

ミンフィリア奪還と仲間の弔いを胸に秘め、お父さん光の戦士は旅にでるのであった。

お父さん光の戦士ことジンです。
(よおやくオトセンが流行らないことを理解したようね)
さて、今日もダラダラと日記を綴(つづ)る回なんですが、
みんふぃりあ゛〜〜
(急にどおしたオッサン!)

すいません取り乱しました。
とりあえずキャベツちゃん(名前なんだっけ?)に言われたとおり東ザナラーンの聖アダマ・ランダマ教会へ向かうとしよう。
どおやらソコが仮のアジトらしいがミンフィリアを失った傷心の僕を癒してくれる存在に期待して。
Click to showClick to hide
オマエじゃね~んだよ‼




ゴメンよ神父様。
貴方が悪いんじゃない。
僕の心が脆弱だったんだ。

気を取り直して話を進めると教会にはマルケズという名前のシドが居て焼きそばパン的勢いで「飛空艇探して来いよ」って言われて気が付いたら雪国でいろんな人にすげ~パシられて

今ココ


高い所いいよねー景色いいし
ほら見てごらん、人がゴ○のようだ
(バカの発想だな)
というか背景グラフィックを改めてちゃんと見たらスゲー綺麗なんですよね。
今まで見過ごしてたの勿体ないなぁって思ったんで今後も高い所からスクショしよ。
エクストリーム戦場カメラマン
(なんかもお色々めんどくさいオッサンだな)

そんなこんなで雪国を無事クリアしたついでにモンクがレベル50に到達したんで、念願のアレに挑戦する時が来ました。

次回『赤いアレ』

以上、お疲れ様でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying