Character

Character

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ヘタンクの冒険録 8 / ラビットロップにて

Public
昨日、ラビッツカンパニーさんが運営するラビットロップ のプレオープンに行ってきました!

私はラビッツカンパニーに所属するフレがいるものの

直接的にはかかわっておりませんので、この場を借りてこっそりお礼申し上げますね。

ラビッツカンパニーの皆さん、ありがとうございました!

すっごい、

すっごい、、

すっごい、、、


楽しかったです!!!(小学生なみの感想で乙

まずラビットロップ に行くために服を新調しました、

無粋な鎧姿で参加だなんてありえないかなと、とりあえずカキーン

バトラーアタイアEXにしてみました。なかなか似合うでしょ?(自キャラ愛w



オープン時間に現地へ飛ぶともうそこには人が溢れていました。

ハウス内に入ると、

きたわ

きたわ、、

きたわーーー、、、

ララフェルでいっぱいです、あぁ幸せw

ピンク色の髪のララフェルと目が合うので、おやなんかモテてる?とか一瞬勘違いしましたが

「それポルムさんだよ」の一言で目が覚めました、危ない危ない(何がw



ララフェルと同席して緊張、「お、おじちゃんと遊ばないかい?ルレはもう行ったのかな??」



気分は父兄参観です。間違いなくお父さんでしょう?(エタバンとかしてませんが



はしゃぎます。

タタルさんコスとかすごいクオリティ高かったですし

すっごいかわいいララフェルがいたんですよねー、お名前は伏せますがw



いやあ本当に楽しかった、ちょっと落ち着こう。



次はグランドオープンでしょうか?またこのイベントに参加させて頂きたいです。
Comments (8)

Landy Falchiom

Mandragora [Meteor]

めっちゃ楽しんでる~!www
正装してくるなんて、素晴らしいですね。
それにうさ耳を付ければ弊社の制服ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

また開店時には是非遊びに行きましょう!

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

おっきなあなたも
ララフェルな〜れ♪ララフェルな〜れ♪
あぶなくないよ♪あなたもさぁいっしょに♪
ララフェルな〜る♪ララフェルな〜る♪

Augustine Greavery

Mandragora [Meteor]

僕も二次会参加の時、現場に迷い込んでしまいました。
目の前に広がる可愛くてファンタジーな世界は、大人の汚い心を一瞬で浄化してくれました。
部外者なのに何やら手土産までもらって。
しかし、あのFCはいったい??

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

ランディさん
うさ耳かぁいいねえ、存在するならネコ耳なんかも欲しい。
次はエモート声援なんかも用意して行くよ、カキーンカキーンw

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

ポルムさん
あれ?呪文が変わった??ララフェルなーる♪かw
なんかさ、改めてララフェル人口の多さを感じたよね、最近FF14始めた同僚もララフェルやしさw

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

オグオグさん
手土産???なんて至れり尽くせりなイベントw
オグさんもララフェルになったらあのFCに入れるんじゃ?w

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

コーレスを意識しました(*'▽'*)

この日まで暖めておいたネタがようやく出来て満足なりです!
おかげさまで盛り上がりました(*´ω`*)

ご来店の時の服装に、バニーチーフクラウンすれば
かっこかわいい「うさルガぴょん」の出来上がり!

真面目に似合いそうなので、ぜひやってみて!
イケメン系うさうさってのもありと思います

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

ポルムさん
バニーチーフクラウンか、いいかもねw。
確かMGPで交換やったかな?
こうしようかな・ああしようかなって妄想が膨らむわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying