Character

Character

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

裁縫スキル上がりました。

Public
今日一日使ってレベル上げしていました。

ギルドリーヴを消化していくと目標だった50を超えて53まで進められるこ事ができました。

それに伴って悩みも出てきました。
バックがパンパンになってしまいます。 材料は確保しておきたいし 出来た物も カバンに入れなくてはいけないし 材料集めるのか大変だし・・・

でも戦闘ではないゆっくりしたペースで進められるのが気に入っています。

副業で始めたフリマ活動も順調で良く売れています。(お安くしてるので利益はありませんが 材料代が高い~)

さて メインジョブの白魔道士は少しづつクエストを進めています。
前回 コテンコテンに負けてしまったオーラムヴェイルも 双蛇党のクエストでもう一度挑戦し
私のスキルもあがって忙しいなりに卒なくクリアーできました。

ゲームの終わりかけに新メンバーのNeu Namiraの紹介があってAinaさんが座標を教えてくれたので
集ってる所に行ってみました。

【ねぅ】さん カワ(・∀・)イイ!!

早速お友達になりました^^ それとAinaお姉さまともお友達になれました^^



今日もぐっすり眠れます!

Comments (4)

Sese San

Aegis [Elemental]

GC納品も結構レベル上がっていいですよ。
材料費浮かせるためにもギャザラーを上げるといいかもです。
レベリングがんばってください!

Neu Namira

Aegis [Elemental]

昨日はありがとうございましたー!クラフター、ちょっとしたパズル感覚で楽しいですよね!

沢山使う素材は、ギャザラークラスのリテイナーを育てるとベンチャースクリップを消費して採集してきてくれるので、園芸や採掘を進めてリテイナー育成するのもいいかもです!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Sese San
コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ~
ギャザラーもはじめると材料調達もできるのでイイなぁと思ってます。

欲張りで始めると中々先に進まないような気もして・・・
メンターさんのレベルになるにはどんだけ日数が必要かな?・・・なんて考えたりして、


私、頑張ります。

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ねぅ さん
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
それと
アドバイスありがとうございます。

リテイナーは今一人なんですけど調達をさせ始めました。
もう一人雇う事できそうなので 今日もう一人雇うつもりです。

これからも 宜しくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying