Character

Character

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

婚約者の元FCにて

Public
ルフェイさんと私はそもそも違うワールドでお付き合いを始めました。
エタバンで一緒になる為にルフェイさんはワールド移動サービスを使って私のいるaegisへ来てくれた人です。だから以前所属していたFC【mofumofu】さんとは私を含めて何時も優しく対応してくれます。
私を含めてモフモフのメンバーとして対応してくれます。

そのモフモフでイベントが開催されたので二人で参加してきましたよ~

イベントの主催者さんは、先生と呼ばれるつじさんです。
イベントの内容はかくれんぼ!

☆ゲームルール☆
FCハウスがリムサにあるのでリムサ居住区でのかくれんぼです。

他の居住区の移動は不可
冒険者フィールドの移動も不可
ハウス内不可 お庭はOK
隠れている人も隠れている場所の移動もOK←移動中に見つかる可能性もあり

鬼は隠れる人のネームが見えない様に表示をOFF(近づくまではNPCとの区別もつきません)
マウントでの移動はOK
鬼が隠れている人を見つけたら キッスするエモートをする ← この必要があるのかっ!

隠れる制限時間は5分
鬼はその後にスタート 探す時間は1時間

※賞品※
隠れる人
1位 100万ギル
2位 50万ギル
3位 10万ギル

鬼の人
残り制限時間×1万ギル
例えば残り10分前に全員見つけられたら10分×1万=10万ギルが報酬

主催者のつじさん太っ腹!
お正月休みの暴飲暴食で たぶんお腹が大きいんでしょう(笑) 違うかっw

それで主催者のつじさんが鬼!
他にも鬼の候補を募ったらルフェイさんがなるって!
それでルフェイさんミラプリするから~ って言って一旦aegisへ戻ったみたいw

んで 帰ってきたらこの格好!
やる気に満ちています^^

↑写真右側がルフェイさん ちゃんと金棒持ってます(;''∀'')

いよいよスタートです panpan!🎉

私は直ぐに家を出て隠れようと決めていた海へマウントに乗って急いで向かいました。
だって5分しかないから~
それで海の一番沖に出てみたけど あんまし岸から離れたところまで行けないっw
ヤバ

んじゃ~潜ろう!

うっん?

潜れないwww

ヤバヤバ

海の岩陰に隠れる事にしました。
次なる秘策は死んだふり


そして鬼がスタート

スタートして直ぐにもっちーさんが見つかってしまった様ですw
FCのお庭に隠れていた模様! 灯台元暮らしの作戦だったようですが・・・

そして直後に鬼が来た ドキドキ♡
見つかるかもwww ドキドキ♡

でも 鬼さんは何処かに消えていきました~

ふふふ( *´艸`)

賞金を出さなきゃいけない鬼のつじさん
見つけるのが上手でどんどん見つけていきます。

私のところには3回程鬼が近づいてきましたがどれもセーフ ふぅドキドキするじゃないw

それでチャットを見ていると鬼のルフェイさん
未だ誰も見つけてないの

ん~ 凝ったコスプレするからでょ!なにやってんだか・・・

残り20分位になっても見つかりません。

もしかして もしかするわ!って、邪な事を考えてたら鬼がっ

ち  か  づ  い  て  く  る 💦 💦 💦

きゃぁ~~~~~見つかっちゃったw
んで 私は終了!

のこり見つかっていない人は
Blueさん
Deerさん
Nyappyさん

だったかな?←アフォだから日記書く時にはもう良く覚えていないw

それから どんどん見つけていくつじさん!・・・・に対して一人も見つけられないルフェイさん

その時のもっちーさんのコメントがっ
『ルフェさんはやっぱりルフェさんだな~』←たしかこの様な発言だったかと

↑ ううん? 相変わらずって事だよね

武器を持たせたらカッコイイ人なんだけど イベントゲームさせるとダメな人なのかもw
まだ ルフェさんの事良く知らないワタシ♡

それで 最後まで見つかっていない人はNyappyさん

見つかった私達も探してみたけど見つからないw

何処だ! 何処なんだ!!

制限時間ギリギリで見つかったみたい?いや 時間終了して見つかったのか? ←また良く覚えていないw

それで隠れていた場所は・・・

FCハウスの向かいの家と断崖との隙間w

実際にその場所に行ったけど 狭い( ;∀;)
正座して座ってました(笑)

灯台元暮らし しかも 向かいの家は一段下がっているからFCハウスから見れば本当に見えないw場所です。
にゃぴさんは最初私が隠れていた海に一度近づいて来られたんですよ!
そのあと移動してあの隙間!! ス バ ラ シ イ☆彡

そして結果発表!なんだけど 細かい順位覚えていないw ← わたしアフォだから
最後はみんなで記念撮影


↑誰一人見つけられなかった鬼がいるよ!
Comments (2)

Yudouhu Kunn

Unicorn [Meteor]

ルフェイさんの可愛い一面が見れました♪楽しそう~(*・ω・)♪

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ゆどうふさん
おはようございます。

かくれんぼでルフェイさんのお茶目なところが可愛かったです。

お邪魔したモフモフさんFC
仲の良い集まりのFCだなぁ~っていつも思います。
ルフェイさんが所属していた意味がわかる理想のFCですよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying