Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

3回ペロって1回返す

Public
こんばんわ。クリスタルタワーにて何度も床ペロしたヴォルグです

昨日からメインクエストを進めるためにクリスタルタワー攻略を進めていました

闇の世界・・・。ギミックというか攻撃パターンというか、理解不足でしたね
そもそも予習してないので理解も何もないんですが

最初のボス、次のボス、その次のボスで各1回床ペロ。
同じPTにいたヒーラーさんほんとすみません・・・
自分ヒーラーなのに一番やっちゃダメなことやって本当すみません・・・

3回も!3回もレイズさせてしまった

そして最後のボス。同じPTのヒーラーさんが床ペロする事案が!
ここで挽回するんだ!と言わんばかりにヒーラーさんにレイズしました
一回だけど!一回だけど恩は返した!

今まで調べずに放置してたんですが、戦闘中のエフェクトがすっごい邪魔!って思いまして
FCのマスターに教えてもらって即、自分以外のエフェクト切るように設定しました

これでギミックや範囲攻撃やらはハッキリ見えるはず

そのあと出たサブクエでもう一回クリスタルタワー行って来いとかやめてほしい(切実)
このクエストはしばらく放置!

久しぶりに凹んだけどソレはソレでメインクエスト一気に進める

途中イケメンなララが気になったけれど
 

そのままドンドン進める

ついにイシュガルド入りました!約二カ月かかった!長かったけど嬉しい

クリスタルタワーは情報みてリベンジするんだ
では、おやすみなさい
Comments (2)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

イシュガルド到着おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
夏にはイイ雪国✨

Nial Lynx

Belias [Meteor]

Grin Granさん、ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying