Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ポンコツタンクで駆け抜ける!その2

Public
こんちゃわ!ニアルです

今日もポンコツなタンクでプレイしてやる!と気合を入れて早速エキルレでウォーミングアップ

その後、今まで使ったことのないパーティ募集からの参加にトライ

ほうほう、ポチって参加するだけか・・・。(すごく簡単じゃん・・・
初めてのパーティ募集で行ったのは自分を除いた初見さん3人でいくトロイアコート!

そう、昨日要練習だなと思ってたIDです
未予習でいく初見さん達だったのでボスで毎回ワチャワチャして凄い楽しかった~!
なんとかクリアまでいけて良かったでっす

その後、まだ行ってなかった無人島に入ってなにするまでもなくテレポで脱出!

すぐパンデモ煉獄1層へ挑戦してきました。これも今日覚えたパーティ募集からの参加です!

戦闘直前になってタンク初心者の自分だとどっちがMTでどっちがSTかわからない問題が発生
(誰か教えて・・・ なんかタンクのMTSTの決め方あるですかね?

自分が戦士 もう一人のタンクさんが暗黒

数秒間お互いスタンスを使わないチキンレース・・・

よくわかんないし、俺がMTやってやんよ!とスタンス発動

言ってなかったが自分、未予習なんだ・・・・
その後はもう、ワチャワチャでゴチャゴチャしてよくわかんない食べられる攻撃で即死(床ペロ悔しい!

他にも被弾しまくりで戦士の自己回復能力フルで使いまくってなんとかやり切った感・・・

タンクやってる人すごいね!もうMTやってる自分がいたたまれなくなるw

あと2~4層が残ってるからね!でもタンクで行くは別問題だよね?
今日も楽しく遊べたし明日も楽しめるように今日はここで終了!お休みなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying