Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ふかふかヒエラルキー

Public
こんちゃわ!ニアルです

少しずつクリアしたり達成したりした出来事~

モンク・侍がやっとレベル90になった!
装備が共有できるってことで2つを平均的に上げていき、ようやく達成!
メインで使うことは今のところないかな~?

漆黒のクエ「エデンの園」、紅蓮のクエ「次元の狭間オメガ」クリア~!

エデンの園は解除無しでCFから徐々にやっていきましたが、未予習でいったため何度も床ペロ
シナリオに興味があったので楽しめた~

次元の狭間オメガは制限解除でどんどん進んでいきましたよ
あまりシナリオに興味なかったんですが後半からアルファが可愛すぎて・・・・
あと解除で行ってなかったら悲惨な目にあったろうなという自信があります

オメガ討伐後パシャリ!(微妙なのしか撮れてなかった・・・

この後、オメガのサブクエ的なのがあるよ~と聞き後日シャーレアンでクエを受けて進めてみると
シナリオに関係ないけどすごく気になる部分が・・・

オメガいわく 月にはふかふかヒエラルキーがあるらしい!
ふかふかとは、要はモフモフ具合ですね!
アルゴスにすら無視されるアルファのふかふか具合
しかしヴィエラの私の耳はアルゴスに認められるほどのふかふか具合らしいです(え?

これ種族によってふかふかな内容変わるんでしょうか?すごく気になるので知ってる方教えてください!


そして最後に無人島
もう週に数回、時間にして週合計30分くらいのスローペースで進めてます
それでもランクがもうすぐ7になるあたり適当でもいけるな~というのが感想です
とりあえず毎週火曜日にリセットされる攻略手帳分と畑、牧場だけで頑張ってます
島を歩くのはせいぜい出荷物製作消費用の素材集め位です

次のレベリングは暗黒か竜か・・・ 悩み中

おしまい!
Comments (2)

Yuma Elenika

Belias [Meteor]

ララ…ボディがある種ふかふか
ミコッテ…尾がふかふか
ヴィエラ…耳がふかふか
ロスガル…ふかふかレベルが相当なもの
上記以外…ふかふかではないのにやりますね

って言われるみたいですよ!!

Nial Lynx

Belias [Meteor]

ユマさんコメントと情報ありがとう
種族ごとに色々あるのね~ 
細かい部分までセリフ考えてるのは凄いね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying