Character

Character

Nial Lynx

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

完成に近づくハウジング

Public
こんちゃわ ニアルです

この間1階部分がほぼ完成し、庭と地下どうしようかな~と悩みながら少しずつ下準備をしていました
庭は相変わらず何もない!


一階は以前出来たのが満足なので変更なし~!


そして地下はようやく完成(仮)です!
ネタに走ってたんだけど、壁にどんどん絵を飾っていったら一部、雰囲気が重くなった・・・


肖像画、並べると圧を感じますね!
そして探索手帳をクリアして買えるようになった絵画!
絵画は安いのにそれを飾るためのフレームを全部マケボで揃えると高い!

なので必要な分を全て素材から集めて自作しました。
絵画は購入できる種類が多すぎて自分の好みで厳選したけど暁月と漆黒だけで9割を占める事態に
紅蓮の探索手帳あれだけ大変だったのに1,2枚くらいしか好みのものが無かった!
蒼天はちょっとタイプじゃなかったなぁ

完成(仮)なので気分でガラっと変わるかもしれない

さて、次は庭を考えないとだ!
見渡せる景観が良いのでごちゃごちゃは避けようと思っています
この考えている時が楽しくて、しかし頭痛くなるという・・・

おしまい!
Comments (2)

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

私も肖像画が欲しくてタタルのクエストを終わらせました…が、どこで手に入れるのか分からず、路頭に迷っていますわ。

Nial Lynx

Belias [Meteor]

えーこちゃんコメントありがと!
イシュガルドのマップにポツンと道具袋のアイコンがあるとことか(モノによっては違う場所)
わからない時はFF14のデータベースで調べると場所と座標と売ってるNPCの名前がでるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying