Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【FCメンバー募集】ピューロス編突入

Public
昨日はFCメンバーの装備集めのためにモシャーヌに行ったり、
そのあと、FCメンバーたちとレベルレに行ったりしました。

モシャーヌの装備集めは、欲しいものが出なかったようで残念がっていました。
まあ、仕方ないですね。せっかく同行したので出てほしかったところです。
(画像:左)

レベルレはハラタリに当たりました。
私はタンクで参加したのですが、低レベル帯のIDは使えるアクションが極めて少なくて
不便さを感じてしまいますね。
どのレベル帯でも楽しめるような調整が欲しいところですが、
今更そんなところに手を加えるくらいなら、どんどん新しいコンテンツを作るんでしょうね。
(画像:中央)

この日の最後は、フレンドとエウレカに行きました。
この日はNMが大量発生して、初めて戦ったNMもいました。
ロウヒとかいうNMが一番印象的でしたが、あれは何なんですかね。
このエリアのヌシだったのでしょうか。

その後、攻略手帳の課題をこなして、クルルさんの死の宣告クエストを命からがらこなして、
いよいよ、新しいエリアのピューロス編に突入しました。
パゴス編とは違った戦闘システムが導入されているっぽいようです。
どんな感じなんですかね。不安と期待が入り混じった気持ちです。
(画像:右)

この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4sSlmo5srITX5naFQ

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (3)

Nick Gold

Durandal [Gaia]

モシャーヌありがとうございました!
マスター意外と写真撮ってたんですね。そんな雰囲気なかったのに!
今朝、欲しかったマスクを手に入れました!胴装備は全然出ないので、諦めました(笑)

エウレカいいですねえ。
私も落ち着いたらチャレンジしてみたいです。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nick Gold様
 モシャーヌはお疲れ様でした。
 私はプレイ中はいつでもSSを撮っていますよ。
 何年もそんなプレイスタイルを続けてきたので
 自然とそれが身につきました。
 欲しい装備は手に入ったんですね。良かったです。
 胴装備は時間をあけて取りに行けば
 出るかもしれませんよ。
 エウレカは一朝一夕で進められるものでもないので
 気長にやるしかないかもしれません。

Yu- Root

Durandal [Gaia]

外から失礼しまーす
エウレカ楽しーですよねー
いずれエウレカの地でお会いしましょー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying