Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【FCメンバー募集】ヴァレンティオンデーの飾り付けをしました。

Public
本日はヴァレンティオンデーの時期が目前に迫っていたので、
急いでFCハウスの飾り付けをしました。

ヴァレンティオンデーの家具・庭具はあまり多くないので、
大々的に飾り付けをすることができませんでしたが、
まあ、あまり長い時間プレイすることができなかったので、
逆にそれは良かったような気もします。

庭については、かがり火以外の部分については、
適当にピンクに光るものを配置して、それっぽい雰囲気にしました。
どうですかね?
(画像)

本日の冒険はこんなところですかね。


先週・今週は、リアルがとてつもなく忙しくて、プレイ時間があまり確保できませんでした。
来週もログインできるかもちょっと怪しいところです。

メインクエストを進めたいところです。
パッチ5.2が迫ってきているのに、私はいまだにシナリオ5.0の中盤です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4sVsibzujpRwxqNxx?e=f7pUbU

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (4)

Nick Gold

Durandal [Gaia]

飾り付け、いつもありがとうございます!
気がついたらヴァレンティオン始まってました(笑)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nick Gold様
 どういたしまして。あまり時間を取れないので、いつも小手先だけの飾り付けで誤魔化しています(苦笑
 ヴァレンティオンデーが始まりましたね。
 私も終わってしまわないうちにシーズナルイベントを終わらせておきたいところです。
 今年はどんな内容なんでしょうね。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

めのうさんいつもありがとうございます。

昨日うちのおじいちゃんニャンコが天国へ逝きました。
みなさんにご心配おかけしましたが、うちの子達をみんな見送ることができて寂しいけど役目は果たした感はあります。

これからもどうかよろしくお願いします。

めのうさんとはあまりお会いできてないし、一緒にコンテンツいけてないけど、
そのうちご一緒してください。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Goo Lennon様
 猫さんが亡くなられてしまったんですね。残念です。難しいかもしれませんが、元気を出して下さい。
 最近はほとんどお会いできていませんし、お話もできていませんね。
 なかなか時間が合わないので仕方がないのかもしれませんが、
 いずれはどこかに一緒に行きたいところですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying