Character

Character

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【FCメンバー募集】マリカの大井戸を開放しました。

Public
本日はメインクエストを進めました。内容的には物語の山場であったと思います。
ここでいう物語とは、新生編から続く、これまでの物語ということです。

ミンフィリアがミンフィリアではなくなってしまったり、
闇の戦士たちがその後どうなってしまったのかなど、
これまでの謎が少しだけ明らかになったことと、新たな展開が同時にあって、
かなりインパクトがあるものでした。

結局はハッピーエンドみたいな雰囲気でひと区切りつきましたが、
ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

さらにしばらく進めて、マリカの大井戸を開放しました。
マリカって名称は任天堂から訴えられそうですね。
次回はフェイスたちと一緒にマリカの大井戸に挑みたいと思います。
フェイスたちの会話もコンテンツ攻略の楽しみだったりします。
(画像:左)


その他の話題1:
エッグハントが終わったので、再び適当なミラプリになりました。
今回はニューワールド装束シリーズを取り入れてみました。
アクセサリーはボーンネックレスやボーンリングです。
ニューワールドだけにエキゾチックな雰囲気で
なかなかいい感じですよね。パンイチですけど。
(画像:中央)

その他の話題2:
エッグハントが終わったので、FCハウスのお庭やインテリアの模様替えをしました。
お庭はシンプルツリーハウスを設置しました。
葉っぱが茂ってて景観が悪くなった気がしなくもないです。

インテリアは、まだ1か月くらい早いですが、
6月のゴールドソーサーフェスティバルに備えて、
ミニゲームマシンを設置しました。
(画像:右)


本日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4skWbstfyjSRwYOmn

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Comments (2)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

めのうさんハウスの模様替えありがとうございます!
雨が降ったら葉っぱの傘の下に入りますw

マリカ・・・訴えられたんですか!?
マリオカート・・・・??

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Goo Lennon様
 雨の日は外にいると風邪をひくので、ハウスに入ってゴールドソーサーのミニゲームで遊んでください。
 マリカは、以前に公道を走るカートのレンタルサービスを展開していた会社が、任天堂から訴えられていました。
 今回の件とはまったく関係ない話です(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying