Character

Character

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

カストルムなんとか!ついに最終決戦!!

Public
新生もそろそろ終盤?話が大きくなってきた!
ちょっくらエオルゼア救ってきますか!(`・ω・´)


まずはリットアティン戦!
わあ、8人パーティ解禁だー!楽しみ!

「ムービーお待たせしました。よろしくお願いしま、


リットアティンさーーーーーん!!!
(光の戦士たちに一瞬で溶かされる)

さ、さすがに8人もいると早いな…!
よし、このままカストルムなんとかへ!



なっげえ…

たぶんシャキ待ちより
実際に戦ってる時間のほうが短かった…w

道中やギミックは先輩戦士さんたちのおかげで
スムーズにさくさくクリア(*´ω`*)

よっしゃー!最後!プラエトリウム!!




い、いちじかんちかく…………:(;゙゚'ω゚'):


スタッフロール含めると1時間半ぐらい??
これ、レベルレで当たる…?(小声)

こっちも道中自体はさくさくクリア!

タンクさんが引率の先生になって
敵と一緒に遠足してるみたいで面白かったw
先生が止まったら範囲範囲ー!

いやほんと…
シャキった皆さんには長々とお付き合いいただき…
最後に「クリアおめでとうございます!」
「よい旅を!」とか言い残してもらってて
うれしかったな(* ˘ω˘ *)



ともあれ、これでエオルゼアも平和に!

…と思ったら真なる蛮神とか出てきたー!
Comments (2)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

クリアおめでとうございますー!
8人パーティーのわいわい感楽しいですよね(*´ω`*)

外郭とプラエトリウムの2つは特殊で、「メインルレ」でしか当たらないのでご安心ください~

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

わーい!ありがとうございます〜!いったん区切りまで来れました✨8人のわちゃわちゃ感楽しかったです(*´ω`*)

ルレでは当たらないんですね、よかった…!寝る前にさくっと〜であれが来たらどうしようかと( ´ ▽ ` )笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying