Character

Character

Makai Dancer

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

念願の漆黒入りっ!!

Public
今日は詩学集めも順調(シャキが順調ともいうw)で、思ってる

よりも早く詩学装備に全身更新出来たので、パンデモでいちから

始めて約1ヶ月で念願の漆黒入りしました!(≧ω≦)ノ









はじめまして!第一世界!

でも、違う次元の私には、ただいま!第一世界!



しかし…やっぱ最初のうちの第一世界は眩しすぎるよねぇ…

まぁネタバレになるから詳しい事は言わないけど、私は以前も

書いたかもですが、生まれつき目が悪いので、眩しい光がとっ

ても苦手で…

初めて第一世界に来た時は、速攻で目がやられて、設定で暗め

の設定にする&目薬必須&ほっとアイマスク必須状態で、漆黒

やっていたのを思い出します(;´∀`)


それも理由だけど、漆黒入っていきなりIDの敵の強さが変わっ

て、ギミックもめちゃくちゃ難しくなって、最初の頃は1日1

ID行くだけが限界だった><


それが今となっては、一日フェイスでID回るほどに成長w

でもやっぱ久しぶりのこの眩しさはいかん感じなので、今日

は目が死んでます…w

アイマスクして寝ないとだぁ(;´∀`)



Click to showClick to hide





ねぇ、サンちゃんは脱ぎ芸人なの?w

毎度このシーン笑うんだけどwwww

でも出来たら、お尻の所まで映して、お尻のとこにナッツイ

ーター欲しいなぁwwwと思うのは私だけ?w





まぁ、そんな懐かしいネタもありつつw


実は今日は…というか、最近おねむモード入っていて、な

かなか起きれない状態で。

あ、書いた事なかったですが、私は体が生まれつき弱くて

、今は自宅療養生活をしているんですが、おねむモードが

定期的にやって来るのですが、酷いと1日3h程度しか起

きてられないぐらいでして…w


まだそこまではいってないにしろ、最近はまた夕方まで寝

てないと起きれないぐらいになっていて、今朝は半分寝な

がら漁船アラームで起き、漁船に揺られてましたwww








でもこれがびっくりな事に、珍しく(いや、正確にはFF

人生でまだ2回目)フィーバー引き当てて、びっくりす

ぎてちょっと目を覚ますっていうww

私あの、フィーバー入る為に対象になってる魚?釣るの

とかやり方分かってないので、1回目も今日も完全なる

まぐれw(* ´艸`)

特に今日は半分寝てたしねwwww

しかもなかなか起きれなかったせいで、時間ギリギリの

今いる人数での出航だったから、10人しかいなかった

のに、過去最高得点が出るっていうww

ほんまよー分からんww

真面目に一度漁船のシステム調べないとだわwww



ま、言うまでもなく、漁船終わったら、即落ちして即

寝したんだけどね(* ´艸`)


もうちょっと起きてられる様になって、FF楽しみたい

~(;´∀`)

そろっとほぼ1日寝るターン入りそうだから、インし

ない日があっても、FCの方々ご心配なさらずw

これは定期的に来る事なのでw



今日はホルミン解放まで進んだし、予定通り赤魔と

機工士もホルミン行けるレベルに達してるから、後

はメインの召喚士で…と言いたい所だが、やっぱ召

喚士はあまり慣れないから、赤魔とメインバトンタ

ッチして、メインクエは赤魔で、フェイスは召喚士

と機工士でやって行こうと思った、今日の私でしたw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying