Character

Character

Pom Friend

Stella Sparkle

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

グラン・コスモス泣きながらの36周回

Public
しばらく休憩して、FF14に復帰した訳です。

すっかりFF14熱が高まってしまって、今週末は横浜のエオカフェにもお邪魔する予定。

楽しみーー!!!

FC召喚師さんは、エデン共鳴編の攻略真っ最中。

踊り子っぽい私「オカワリ亭の山盛りコーヒークッキーがあるらしいよ。」

FC召喚師さん「まじ!」

踊り子っぽい私「本当に山盛りだから、お腹いっぱいになるし食べたくない☆(ゝω・)vキャピ」

FC召喚師さん「なぜ話振ったし・・・。」


さて話は変わりますが、私のFF14で一番の趣味は素敵なデザインの装備を集めること!

欲しい装備があると、私はとにかくしつこいですよーーー。

かつてスカラでキャス胴が欲しくて欲しくて、64周したのはいい思い出です。(血涙)

どうも最近トークン交換やIDやで、私の欲しいデザインの装備がないなー、と思ってました。

全体的に色が暗めのものが多いですしね。

そういう装備が多いのは、そういう装備が好まれるからなのかしら。

でもでもっっ、見つけました。

グラン・コスモス「ワーグ・レンジャー」装備!!!

脚と足が優雅で綺麗でかわいーーーーーーー。

さっそくID申請なのです!

そしてまあ出ない、今回も。

前回ガンエンでキャスター胴欲しくて装備周回したとき、ポロッと8回くらいで出たので舐めてた・・・。

物欲センサーが入ってると出も更に悪くなるので、スナキツネのような目をして心を無に回っていたのですが、出ないものは出ない!!

しかもIDしゃきって、DPSの相方がレンジだった場合、気絶しそうになります。

万が一欲しい装備出て、持っていかれた日には1週間は寝込む!!!間違いない!!!!!

最近新規さんが多いためか、装備取って行かれる方が多い印象なんですよね。

心の中で威嚇してみるのですが、所詮心の中、恐らく全く効果はないのです・・・。

私に邪眼があったら!!!!

欲しい防具胴&脚&足の3ヵ所が揃ったのは、結局36周目でした。

グラン・コスモスは、防具が他のIDに比べて出ない感じなんですよねー。

頭なんで結局1度も見なかったし・・・いらなかったからまあいいけど。

装備周回は楽しいような、物欲にやきもきして辛いような・・・でもIDやり込むいい機会でもあります。(この取って付けた感!)

そしてもう次の周回場所は決まってます。

キタンナ神影洞の髪飾りを求め、装備周回の予定。

楽しみだなーーーーーー。

Comments (2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

フェイスで行けば、威嚇する必要なんてないのにぃぃぃぃ。


NPCのレベル上げないと行けなさそうですが・・・。

Stella Sparkle

Atomos [Elemental]

Lyさん、こんにちは!

なるほど、フェイスという手がありましたね!!

グラン・コスモスで使えたらどんなに良かったか・・・。

そうか、キタンナはチャンスですね!

ま、まずは75まで育てるとこから・・・(くらっ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying