Character

Character

Leon Lutebihi

Skysinger

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イシュガルドへ…!!

Public
こんにちは!ついに新生エオルゼアのパッケージが終わり
蒼天のイシュガルドに入りました!!

詩人装備すごく寒そうですね!

クルザス地方は、僕好みの雪景色だったので、早く行きたいな~と思いながらストーリーを進めていました。

※この先「蒼天のイシュガルド」のネタバレを含みます
 まだほんの序盤ですが、未クリアの人は気を付けてください!















新天地イシュガルド…印象は…
雪!石造り!壮麗!(アルフィノ曰く)
なので、ある人気映画の魔法学校とその周辺に広がる街を想像してしまいました。

想像していたよりも落ち着いた雰囲気でしたが、素敵な街並みでした。


そして、ようやくイシュガルド~とは思いましたが、新生から繋がれたストーリーがなかなか重たいですね…
まさかこんな形でイシュガルドを訪れることになるとは…って思いました。

周囲の人からは
「蒼天面白いよ!」
「オルシュファンいい人だよ!」

という評判を聞いていたので、もっとルンルン気分で立ち入れるものなのかと…

確かにオルシュファンは「イイ」人でしたね笑
新生のストーリー中ではただただヤバイ人だと思っていました。
いつか襲われるのではないかとすら思っていました。
「閉ざされた門が今は君たちを守ってくれる」
オルシュファンは表現方法が豊かだと前から思っていました。ありがとう、オルシュファン…


そして「フォルタン家」本家…
エレゼン族がいっぱい!!
感激です。

そこで僕は次男に目を付けました。
(この人結構美形では…?)
キャラメイクの際にも、エレゼンの男性は彫りが深い感じのキリっとした顔が多かったので、ふんわりした雰囲気のあるエレゼンの男性は珍しいのではないかと思ったのです。

よくよく顔を見てみると…
僕と髪型同じ…なんか…似てる!?


この人ヘタr…てきとうな感じの人だけど…この人と似てるんだろうか…


うーーん…
(友人の勧めで頭防具の表示を消してみました。似合いますか?)


やっぱり似てる!?

も…もちろん違うところもあります!
顎が僕の方が短くて…鼻もツンとしてますかね…(?)


イシュガルドのストーリーなのに着目点そこかよ!
って感じですよね笑

以上です!ここまで読んでいただいた方ありがとうございます!
僕の視点からでしたがいかがでしたでしょうか?


<おまけ>
次男に活を入れるための応援

頑張れ次男!
(とっても見にくいです、申し訳ありません…)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying