Character

Character

Treasure Hunter

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

突撃!隣(フレンドさん)のハウジング!です

Public
今日は、フレンドさん達のハウジング見学に行ってきたです!

1人目のフレンドさんのアパルトメントは窓がいっぱいあって

時間によって光が入ってきてとても幻想的な室内に

柱時計がチクタクチクタク鳴っていて癒しの空間でした♪

もう1人のフレンドさんはエンピレアムのSsizeのチョコボの外観のお宅でした。

チョコボハウスで室内の家具が所々黄色に染色されており室内に統一感があって圧倒されたです

何とクッションがある所は居眠りが出来る素敵使用で一眠りしてきたです。

みんなは知っているかもですが、エンピレアムの夜景はとっても綺麗なのですよ!

フレンドさんのお家の屋根に登って眺めていたら、ちょうど三日月だったので撮影してきたです。

エンピレアムを担当された開発チームの皆さんには感謝感謝です。

おかげで若葉エンピレアムにFCハウスをゲットできたです。景色もきれいでとっても素敵です♪
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

日記連続投稿だったのですね
カオルさんこんばんは。

ハウジングも奥深いコンテンツ。
Twitterなどにも素敵空間のSSがたくさんアップされてます。
そんなSS見てるとちょっとやってみようかななんて思うけど
センスなくて結局途中で挫折するんですよね~😅

そんなことより
さっきから冒険者小隊に志願してきたクリルドさんによく似た人が気になってるんですが.....。

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさん、連続コメントありがとうです!

昨日は色々したから日記を分けたのです。

クリルドさん、ググったです❗️

トナカイ先輩が小隊員にいてビックリです❗️

皆んなが被り物をしてるのを見て、

私も欲しくなって色々集めたです。

ちょっと前にセールで被り物が安く

なっていたのでまとめて買ったです!

ラビットスーツもチキンスーツも

ポーキースーツもあるのですよ♪

カエルさんスーツやゾウさんスーツも

いつかゲットするですよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying