Character

Character

Archmage

Joe Ky

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

【ジョー日記】12月6日 アレキサンダー(夜の部、次回(12/13)予告も)

Public
こんにちは、ジョーです。

初見の方を交えて蒼天レイドの「機工城アレキサンダー」に挑戦しました。

今回は律動編1からの挑戦ですがサクサク進んだ起動編とは違っていきなりギミック満載です。最初はわけもわからず全滅&全滅でしたが次第に爆弾やゴリラ、鳥の存在に気が付いて、終了時刻が近づいた頃にクリアできました! やはり苦労をするとクリアの喜びもひとしおですね。その瞬間がたまらない。



次回は12/13(火)の22時頃から1時間程度を予定しています。参加者の方は「律動編2」がCFに出るまでクエストを進めておいてください。今回も同じメンバーで行きたいと思っていますが、次回出欠のコメント頂けると助かります。ロールの変更希望があればどうぞ。

T:つくよ
T:
D:みだ(TH可)
D:れお
D:うめ
D:まい
H:しゃろん
H:ジョー(TD可)

※次回より「めるさん」参加希望

今日も遊んでくれた方々に感謝です。
それでは、また!
Comments (13)

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

初見さん優先で代わってもよいです。
裏でINしておりますので声かけてください。

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

お疲れ様でーす。

予定通り賢者で行ってみます!

Ame Leo

Fenrir [Gaia]

おはようございます!
DPSで参加希望です!!!
ゴリラの悪夢再び……!?にならんように気をつけます👩‍🦰

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

りょうかいでーす。
ギミック勉強しておきます!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

くにさん

いつも人数足りない時に、フラっと助けに来てくれてありがとう。
適度にヘタクソなところ(失礼!)も、ゆる広場のレベルに合ってると思ってます。

お言葉に甘えて「初見の方いたら優先で」と書かせてもらいますね。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

賢者って使いこなすの難しいと耳にしますが、しゃろんさんなら器用に使いこなしそうな気がします。
回復・蘇生よろしくねー。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

れおさん

ゴリラ楽しかったですねー。あんなの遊園地のアトラクションと一緒で「見て、体験して楽しむもの」ですよ。未予習、床ペロ気にせず、みんなで一緒に練習しましょう!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

ギミックはうまく処理できるようになると気持ちいいですよね。予習するかどうかは本人のプレイスタイル次第なので、自分が楽しめると思う範囲でどうぞ!

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

ジョーさま
勝手ながら空白にしておいてください
行ける方どうぞ

Joe Ky

Alexander [Gaia]

くにさん

了解しました。またよろしくお願いします。

Tsukuyo Yukari

Durandal [Gaia]

こんにちは!
次回も、Tでお願いします。
楽しみにしています👍
頑張ります!!

Ume Ittetsu

Ridill [Gaia]

次回もDで参加をよろしくお願いします!
どんなギミックがくるのか楽しみにしてます✨

Joe Ky

Alexander [Gaia]

つくよさん、うめさん

お待ちしております。次はどんなの出てくるでしょうねー?? お楽しみに!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying