Character

Character

Alke Wyvern'sfire

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

戻ってきました。・・・が

Public
おかげさまでもやもや病の手術は問題なく成功しました。
が・・・血流のコントロールのため、4.5日全身麻酔で寝かされました。
全身麻酔で長く寝かされていたせいか、頭の手術のせいなのか幻覚や幻聴が結構ありました。
先生や看護師の方にはかなり迷惑をかけたようです。(はっきりとは覚えていない)
せん妄がなくなったぐらいで大部屋に移り3/26日に退院できました。
とりあえず、退院時には大きな問題もなく、今後の薬の服用と血圧のコントロールにがんばります。

長男がとりあえず大学に受かってひとまずは安心しました。
自動車学校、大学の前期の学費、学校で使うノートpc、教科書、スーツほか諸々・・・・
( ^,_ゝ^)ニコッ

新しい会社へ、色々書類をまとめて入社の手続きをします。
なんか書類が多すぎて大変です。
新しい会社では2月末まで作業していた業務を引き続きするのですが、ほとんど進んでいないようです。
ふぁぁぁぁぁ~~

自分の予定していた方にすべて進んでいるようなのでとりあえずは良かったです。
FF14する余裕も出てきました。

とりあえず装備更新と練習PTで慣れているところからです。
リハビリ代わりにルレでも回してこよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying