Character

Character

Postmaster

Grimro Ium

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

リフォームしましたー!

Public
こんばんはーぐりです!

先日、ついに漁師がカンストしましたー!
これで全てのギャザクラカンストです!
たしか12月の初めから本格的にギャザクラのレベル上げを始めたので、約1ヶ月半くらいかかりましたねぇー´д` ;
あ、調理師はコーヒークッキー焼くために既に80にはなってたから、1ジョブぶんは楽だった( ´艸`)



てなわけで、本題!
漁師で色んな魚を取ることができるようになったので、デカい水槽を部屋に置こうと(๑•̀ㅂ•́)و✧
エンゼルフィッシュに似てる天女魚を4匹飼いたい!
とりあえず風呂場に設置したけど、イマイチしっくりこない…
水槽の後ろをグリーンパーティション使って、水草ワサワサって感じにすると、水槽の上の壁までワサワサになるんですよねー(›´A`‹ )

こいつぁ…、一仕事するかねっ!
ってことで、リフォームしました!

まずは全ての家具を取っ払い、アクアリウムG4を設置!
後ろにはグリーンパーティションでワサワサさせましたー!
水槽の上にロフトを設置して、ロフトでは家庭菜園コーナーにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これなら違和感なく使える!

でも遠目で見ると一ヶ所だけ植物に侵食された壁に見えるから、円窓の付いた壁を水槽の前に置いて上部は隠す!
壁の向こうは寝室にして、そこからも水槽が見えるように工夫しましたー(*´꒳`*)

その他にも窓からアジムステップが見えるようにしたり、蒼天街で大量に貰ったカーバンクルグッズを散りばめたり…

4時間ほどでだいたい完成!
後は壁際に設置した窓が光を入れるためだけに置いてて、これといった事してないので何か思いついたらいじろーかなぁー(*´꒳`*)

それではまたーε٩(º∀º)۶з
Comments (3)

This comment has been deleted.

Grimro Ium

Ixion [Mana]

みあさんおはよーございますーε٩(º∀º)۶з

今回間取りも全部変えて、光が入るようにしましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
お好きな時に遊びに来てくださーい(*´꒳`*)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

やっほー♪

おぉー👏👏👏👏
大変だったでしょー(゚ω゚)?
お疲れ様でした∩^ω^∩
てか4時間でできるもんなん?笑
もっとかかってるかと思った( ・∇・)

Grimro Ium

Ixion [Mana]

ツナちゃん久しぶりーε٩(º∀º)۶з

微調整の繰り返しでなかなか大変でしたー´д` ;
浮かせとかやるともっと大変だったかも…

作るだけなら4時間だけど、構想とか調べ物とか含めたらもっと時間かかりましたねー(›´A`‹ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying