Character

Character

Alu Velga

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極 というコンテンツ

Public
最近すっかり戦闘から離れ、ギャザクラ民と化しておるアタクシですが、この度めでたく極蛮神というコンテンツへ挑むことと相成りました。

初挑戦のお相手は、「極セフィロス」

違う「極セフィロト」!!!

そう、いきなりLv60のヤツです。
でもFCで行くので気楽に挑めるね!

さて、予習。

は?無理じゃね?覚えられないよ!
無理じゃね?

しかも下限とか無理ゲーじゃね?

はい、下限は無理でした。
下限→シンク(超える力なし)→シンク(超える力あり)
の流れで、メンバーさんの予定を押しに押し、泣きのラスイチでやっと倒せました!

MTやらせてもらったのですが、ま〜〜〜難しい!
でも、どれだけ動画見ても、やってみるのとは全然違う。全く動けないものですね。元々8人PTが苦手なのもありますが、動画で見た筈のギミックが実際やってみると「どれだったっけ?」ってなる。

動画見るだけじゃ理解してないんだって気付く。
何度も繰り返して、ようやく「ああ!理解した!」ってなる。

これは野良ては怖くて行けないわ(笑)

でも折角覚えた(?)のでこんど、募集かけて復習行ってみたいと思います。

光のお父さんで見た、倒した瞬間の「やったーーー!」を自分でも経験できた。

楽しかった!

これからもポンコツタンクで頑張ります!
Comments (4)

Dorothy Breakeven

Ultima [Gaia]

クリアおめです!
初極だったということですが、ギミック処理も安定してて良かったと思います!相方タンクとして安心して見ていられました。
なんか半裸の男性がおふたりほどいるんですが気のせいかな・・・🤔

Alu Velga

Ultima [Gaia]

ありがとうございました〜

ポンコツでご迷惑お掛けしました。

今度「復習・極セフィロト」行きましょうね〜

Cathy White

Ultima [Gaia]

おおー!おめでとうございます!
時間合ったら私も行きたいですー

Tara Rin

Ultima [Gaia]

初極クリアおめ!
やっていけばドンドン上手くなるから他のにもチャレンジしていきましょー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying