Character

Character

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

強制的カフェラシオン

Public
「よーし、今日も日課の暗黒騎士レベリングとナマズオ蛮族クエやるかぁ」


普段どおりログインしFCハウス前に降り立つ。


モニターを新調したからか、ハウスの外観となっている「モグ」の顔が、普段よりも一層こちらを見ているように見える。

あの蒼天時代のモーグリ関連クエストがなければ、俺はここまでモグに対しての気持ちは持たなかっただろう。

だがもう遅い。


クポクポクポクポ・・・・


わけのわからねぇ語尾をつけるアイツだけは許されん!せめて語尾がモグだったら許したものを!何故クポなんだ!モーグリ族なんだからどう考えても語尾はモグだろ!もしくはグリにしとけよ!

そんな憤りを感じながらハウス内に入ろうするが、画像を見て頂けたら分かる通り、当ハウスには二つの入口がある。





「モグの門」(右)と「オリエンタルウッドブリッジの門」(左)


「オリエンタルウッドブリッジの門」はどう考えても橋だし、いま適当につけただろ?っていうネーミングだがそこは許せ、その通りだ。

俺は普段はモグの門から出入りしているが、今日はとてもではないがキレイな画質でより一層アピールしてくるモグに近寄りたくなかった。

なので「オリエンタルウッドブリッジの門」からFCハウスに入ろうと、スタスタと橋を渡っていくと





なんだこれは、オーンプンテラス?


いや、違う。


画像が暗くて申し訳ないが、橋を渡った者を否応なしに強制的にカフェらせる仕組みがいつのまにか作られている・・・

俺はこれを強制的カフェラシオンと名付けることにした。なんとなくカッコイイでしょ?

今さらっと否応なしにとかいったが、これがどれだけ凶悪な仕組みかわかるかい?

どんなにお腹いっぱいでも、どんなにコーヒーを飲みすぎていても、この橋を渡ったら強制的にカフェラシオンされるんだぞ!

なんなら、大好きだった彼女から別れを告げられたのがカフェだった・・・それをもう思い出したくない!だから俺はカフェにはもう行きたくないんだ・・・!そう思っている男すらもFCハウスに入ろうとしたら強制的にカフェラシオンなんだぞ!いや、俺の事じゃないぞ!?

どいつだ、こんな凶悪な仕組みを作ったやつは。

FCのログイン履歴をみる・・・






お前か。

だろうなとは思ったがやはりお前か。


俺はとてもではないがモグの顔のあるこんな庭でくつろぐ気にはなれない。

しかも、画像ではわかりにくいが、実は雨が降っている。

オープンテラスで雨。最悪だ。

戻ろう、いま来た道をもどろう。そしてモグの門からFCハウスに向かおう。

そうは思ったものの、だが、このカフェ

案外いい出来だ。

気にならないと言えば嘘だ。俺もリアルでは人があまりいない時間のカフェは好きだからな。

しかしだ!

ここまで日記でこのカフェを凶悪だとか言っていおいて、いまさらオープンテラス最高っすwとかいえるか!!男としていえるわけないだろう!

だがだが!!!少しだけならば!・・・いやいやいや!それは犯罪者の心だ・・!


ああ!俺はどうしたら・・・












ふぁ~、オープンテラス最高っすw



そんなわけで、後はこのハウスのモグの外観なんとかならなかなぁ~~


妖精さんなんとかしてくれなかなぁ~~~


って思ってまっす。


あ、お城とか俺好きです。





Comments (3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ナマズオも、訳の分からない語尾がつくっぺ! ぺ!ぺ!ぺ!

ナマズオマスクのために頑張ってるのですね!(違


あれ?なんか、盗撮写真リターンなんでもないです★

お城いいですよね♪

そう思って作った、うちのFCハウスが、いかがわしい感じになってるのは秘密です。(白目

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ピンクのお城か(白目

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Lyさん
ナマズオは良いんです!だってカワイイから!だってカワイイからっ!!
それに加えて「ぺ」ですからね、ギャップ萌えですよ、これは!

モグは見ているだけで、ぐぬぬぬとなるルックスに加えて、クポとか言っちゃってるあたりが、学校のクラスの中で、ちょっとカワイイのを自分自身わかっていて、かつ男の前ではキャピキャピしているふりしながら、実は影ではめっちゃ悪口いってる感じの女子って感じですよ。うん、これは偏見ですね。

盗撮ショットは、そう!使いまわし!ザ・使いまわしですね!SSとかほんと一緒に撮らないので・・・

いかがわしいハウス、めっちゃ気になりますwええ~、どんな外観なんでしょう!!いかがわしい・・・いかがわしい・・・


>Torattoさん
ピンクのお城・・・(ガタッ

ああ、自分そういうのキライじゃないですよ・・・ええ、むしろ好きな方です・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying