Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

光の旅人

Public

うはー。
夕飯食べながら「刑事コロンボ」見てたらこんな時間に・・・!
でもいいですねーコロンボ。「別れのワイン」が人気エピソードランキング1位らしいんですが、個人的には「二枚のドガの絵」がベストですなあ。
AXNミステリーチャンネル、時間泥棒だわ・・・。



そんなことよりゆうべの記録を!
昨日はのんびりサブクエでした。
賢者のジョブクエやったり、本編に関係ない小さいクエストをいくつかやったり、あとはメインクエもいっこだけやりました。
その後あるかりんに付き合ってもらってルーレットをふたつほど。
踊り子のレベル、順調にあがってますよ!
この分だと今月中に80LV到達するかもしれません。
まあでもジョブクエいっこもやってないんでスキルがないんですけどね。
80の詩学装備、そろそろ探すべきか。
もうちょい待つか。うーん。




レベリングのあとは、メテオDCにいる旧友に会いに行ってみたり。
Clipstudioの相談とかで時間をとってもらいました。ありがとう。
イラストソフトなんですけどね。最近調子が悪くてね。




んで、ついでにシンリュウ鯖の友人宅に行って、門扉に登ろうとがんばってみたり。






最終的にやっと登れましたよ。
50分くらいかかったけどな。すぐ寝るつもりだったのに・・・。







部屋もリニューアルされてて快適。
地下にはまだ行ってません。完成したら案内してもらおう。









今日の夕方、時間があったので描いてみた。
↑のおうちのハウジング担当です。
髪型間違ってるかもしれん・・・。
Comments (12)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

詩学はさっさと交換して溢れさせたらダメだよー。

たびやん、かっこいいじゃん!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさんワイルドすぎる✨
あんなでかくてイケメンなのに
本職、木工士のハウジンガーだぞ❓
大工じゃん🤣

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

別れのワイン🍷観たことあります
ドカはどんなストーリーだったっけかなたくさんありすぎて思い出せないヽ(;▽;)ノ

お家来てくれたのですね。ありがとう
あそこはJJ専用の寝床スペースで引っ越す度にグレードアップします笑

タビさんの絵、あらー男前

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
詩学、今夜にでも交換しようかと。
まあ全部揃えるのは無理だろうけど・・・。

たびさん、こんなキャラだっけ???w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
ワイルドなおっさん好きなんですー。
本職・・・メインジョブが大工っておかしくね?w
まーでも最近あまり見たことないなーたびさんが戦ってるの。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
おお!こんなところにコロンボファンが!同志よ!w
シリーズは69話ありますからねー。私みたいに繰り返し見ないと覚えられないかも・・・。

ベッドありがとうー!私専用だぜ!いえーい!
今後もちょいちょいお泊りいきますー!!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ハウジング担当の方イケメンだ!

そだ 飲み会が今日って事はハウス完成してるんだろうな。
先日は何もなかったからね・・・

刑事コロンボ自体は知ってるけど余り記憶がありません。

FF始めてからテレビ見ていない気がします。
ケーブルTV+WOWO※W+BSスターチャ〇ネル見れるんだけどね・・・

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

「うちのカミさんがね」のやつだ‼️
内容は忘れちゃったけどこのセリフだけは記憶に残ってます😁

ハウジング担当者様とてもカッコ良いですね😊
くわえタバコがとても似合っています☺️

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

わーーぉどこのイケオスラだこれは!!(息をするように保存)(ありがとう!!)
しかし50分はやっぱり笑うwww
JJ屋根とかはスッと登るのに…もう意地で登ったな??(T∀T)オツカレ

Joan Jet

Masamune [Mana]

>たびさん
まあイケメンですよ?兄貴は。
でもタバコは勢いで描いてしまったw

意地で登ったに決まってるジャン!
いやー苦労しました。
また今度はどっか潜りにいこうぜー!でもリアルの生活も適当にがんばってね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

だああああコメント飛ばしてるやんけええええ><
お二方ごめんなさいー!


>ききさん
みんとさんのダンナっすね。見た目は超絶イケメンっすよ。
サブスク、うちはひかりTVだけなんですが、最近足りなくなって・・・。
アマプラにするかネトフリにするか悩んでます。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん

見落としててごめんなさいその2!!><
コロンボいいっすよー!
見た目はうだつのあがらないおっさんなんですが、中身がすごい。
あのギャップが魅力です。
機会があったらぜひ!「古畑任三郎」のモデルです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying