Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

シャドー・ダンサー

Public
ゆうべレベリングを終えてピアノバーに移動する途中、友達のかうさんと偶然ウルダハで出会いました。
グリダニアのエーテライトプラザ前で誰かと会うってのはけっこう多いんですが、ウルダハは初めてかもしれない。





しばらく見ないあいだに、なんか黒服が似合うミステリアスなララフェルになってました。
なにがあったんだ・・・。
まあ私もたまたま黒い服着てたけれども。


まあその後はいつもの習慣でピアノバーでくつろいでました。
もううちら常連・・・になるのかな?
定位置もあるしw







今回は普段よりお客さんが少なめだったんで、リクエストも通りやすかったと思います。
私は珍しくJ-POPをリクエスト。サザンオールスターズだぞ!
まあEGO-WRAPPIN'とかも好きなんですが、あれは多分ピアノじゃ映えないだろうなあ・・・。




んで!
ゆうべとうとう達成しましたよ!



踊り子LV80!





いっや~長かったなあ・・・。
最初はスキル回しにてこずって「こんなんできるわけないやろ!」とか言ってた私も、いまや帝劇でトップスタアになれるほどの実力者に!



あ、ちなみにジョブクエいっこもやってません(またか)



でもねー80になったから詩学装備LV80を着て見たんですが、踊り子には合わないよなあこれ・・・。
私、派手な衣装やせくしーな衣装は似合わないんで普段着ないんですが、せめて踊り子のときくらいは、某モンバーバラのジプシー姉妹のようなカッコでもいいかなあと思ってます。


またミラプリ探そうかなー。





───────────────────────







おまけ。
数か月前に描いた下書き。
色塗らないと楽なんですが、これじゃあ練習にならないよねえ・・・w

しかも髪のとこ一ヶ所塗り忘れてるし!


Comments (8)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

テクニカルステップは?
もしかして、ないとか?

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました❗️
まさかあんなところで会うとは😁
「ちょっとまって」と言って写真撮り始めた時に、
「あ、これネタにされるやつだ❗️」と思いましたが大当たりでしたw

ピアノバー、楽しまれたようで何よりです🤗
もう常連を名乗っても良いくらい行ってますよね☺️
そういえばルシウス王御一行もいつもいるような・・・w

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
ん?テクニカルステップってなーに?(゚∀゚)

もしかしてジョブクエで覚えられるスキルかな?
いまのとこうちのホットバーにはないですねえ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
もちろんネタにするともさ!

ピアノバーもそろそろ顔覚えられてるかなー。
>そういえばルシウス王御一行もいつもいるような
彼らはかなっらずいますよwもういないのが不自然に感じるくらい。
追っかけ・・・というか友達ですよねえw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

帝劇でトップスタア、素敵です!
舞台で歌い、踊り、跳ね回る姿を桟敷から応援させてください♪

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。

踊り子80おめでとうございます。
相方さんがコメしてくれている様にスキルが足りてないw

面倒だけどジョブクエやりましょう(笑)

お絵描きはなぜか挑戦的な・・・
男性っぽい性格なのかな? やぱし ウン(( ˘ω ˘ *))ウン

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
サクラ大戦ですね!
ジョブクエで舞台に立つシーンはありましたが、実際に人前に立つのは緊張するでしょうねーw
でもやりそうで怖い・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ききさん
ありがとうー!
やっと80になりましたー!
でもスキル足りないんですねえ・・・。
今夜からジョブクエちょっとづつやりますー。

イラスト、かなりワルな感じになってしまったw
いやーこういうキャラ好きなのでねえ・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying