Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

スニーカーズ

Public




やった!先週の農民一揆イベントのSSが見つかったぞ!
やっぱ私撮影してたんじゃん!えーらいー。




しかもスタート地点とゴールの両方。さすがや・・・。
あ、画面右下の顔色の悪いアウラが私です。





さて昨日は、単にレベルレを回しただけの夜でした。
二回目のルレで、久しぶりに同じLSのねおさんと組んだんですが、相変わらずの熟練ぶりでした。


いやーなんかねー、ねおさんっていったら私、あのID思いだすんですよ。
名前なんだっけ、トンベリが出てくるID。
たしか本編とは関係ないIDだったんで、最初はずいぶん戸惑っていた記憶が。



なんでこのID思いだすかというと、前にも一度言ったんかな?
ここ、でっかいトンベリが後ろからヒタヒタ迫ってくるじゃないですか。
んで、ねおさんが柱の陰に隠れてやりすごそうとしたんですが、一度通り過ぎたんで油断してたら
いきなりこっち向いて襲ってきて。


んでみんな一斉にパニクっちゃって、全員ちがう方向にワラワラ逃げ出したんですよね。
私ゲラゲラ笑ってたら包丁くらって死にかけたわ。


もうね、あの事件がことあるごとに思い出されてねえ。
あの時は笑いの神が降りてたよな・・・。


ねおさんといったら忍者!
忍者といったらスニーキング!
スニーキングといえばトンベリ事件!
というふうに連想してしまうんです。ねおさんごめんねー。


あ、そういえばね、スニーカーって足音がでにくいから「スニーカー」っていうんですよ知ってました?
(今思いついた)



しかしねえ、メインクエでやるスニーキングミッションは苦手なのに、あのIDは楽しかったなあ。
Comments (14)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

おおー、これが例の農民一揆イベント‼️
ちゃんと撮影してて偉いです👏
みなさん色々な農民スタイルですねぇ😁
ララっ子可愛い☺️

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

懐かしいですね~。
私ヒラやりたてで、慌てたドラえもんみたいになってたやつですね笑

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

とんべりぃなIDなら、ワンパレ(ワンダラーパレス)ですね、きっと。
私、曲とIDの風景が好きなんです。遺跡ばんざーい!!\(* ´ ▽ ` *)/

ねおさんはスニーカーだったんですね(まとめすぎ)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

スニーカーってそんな意味が隠れていたんですね!まさしくエオルゼアの忍者の御用達の履き物です☺️👟

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

SS見つかったのね!よかったです。

スニーカーって
そういう意味があったのですね( ˙꒳​˙ )ほぉ…

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

記憶に残るIDっていいよね。
確かにあれは面白かった。

元気になって何よりです。
そろそろ漆黒最後のIDがくるんじゃないかな。
また記憶に残るような楽しいことしましょ

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ちゃんと撮影してたw
みんなの衣装いいですよねー。
数名ヤンキーっぽいのもいますけどw

ララフェルはなに着てもかわいいなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>はるるいさん
そうそう!
あの時は4人ともパニくってたなー。
でも面白かったですねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
そうそうワンダラーパレスでした。
あのID、遺跡っぽくて好きなんですが、トンベリが怖いんですよねえ・・・。

ねおさんはスニーカーです!
一流のニンジャですな。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
いや・・・私が思いついただけですよ!
でも実際はどうなんでしょうねー。案外当たってるのかも。

調べて見ようかな。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
SS見つけました。
思い出の一枚なので見つかってよかったですー。

スニーカー、あまりはかないんですが足音でないんでしょうか。
装備品にもありましたよねたしか。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
とっても良く覚えてるよー。

IDそろそろですかね。
いいかげん装備も更新してから挑戦したほうがいいかな?

Neo Eisller

Asura [Mana]

ハイ、スカウティングスニーキングスニーカー デス

ついこの間まではトンベリに見つからないことを気を付けてたのに、今やテキトーですもんねぇぇぇ(笑)
なんか見つかっちゃダメなダンジョンほかにないかな…
DDかな…

楽しんでいただけてるのが何よりです!!
あ、隠れる が上手に使いこなせない下忍デス

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

ナナコ工場楽しかったね!
身体の調子は戻っのかな
元気にID行く姿が見れて嬉しい

あー追いかけてくるやつありましたね
あたしはそもそもあまりIDに行かないので思い出もそんなにないですが強いてあげればオーラムですかね笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying