Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ウインズ・オブ・ゴッド

Public

ゆうべも友人のお手伝い。
どうやら報告はこの日記に書けば見てくれるらしいので、今日も報告させていただきます。



潜水艦1

沈没船の高級首飾り  5個
エメラルド 24個
スタールビー☆  29個



潜水艦2

沈没船の高級指輪  5個
沈没船の腕輪  5個
沈没船の指輪  5個



潜水艦3

海産油脂  3個
ダイヤモンド   52個
スターサファイア  28個




潜水艦4

沈没船の高級指輪  5個
エメラルド☆  25個
サファイア☆  25個
沈没船の首飾り   4個



3番艦がなかなか沈没船シリーズを拾ってくれないなあ・・・がんばれー!

今夜もそろそろ帰還してるころカナ?楽しみだなあ。






で、潜水艦を派遣したあとはJJがルレ。
討滅戦だったんですが、引いたのはガルーダ戦。
私、戦士だったんですが、ちょっと手こずりました。



んで、終わった後にふわさん、わべるさん、あーきーさんとレベルレいったんですが。
引いたのはガルーダ戦。
あれ、デジャヴ??
今度は踊り子で挑戦したので楽でした。

いやーこういうことってあるんですねー。
ルーレットで連続で同じダンジョンにいったの初めてですわ。
4日連続で同じダンジョンってのはあるんですけどね。



Comments (10)

Neo Eisller

Asura [Mana]

なんならエキルレで8連続同じダンジョンだったことアリマスヨ

6.0クリアしたらご招待しますね!
我が家スマイルトンに


とまあエキルレは確率1/3とか1/2ですからね
レベルレは行けるメンバーによって左右されそうですね!
戦士の修行ガンバです〰️

Wavel Revel

Belias [Meteor]

潜水艦ちゃんとやっててエラだった・・・!お宝ザクザク良いねbb
連続ガルーダだって聞いた時びっくりでしたw稀にあるやつだ!!
ガルーダもバッサバッサとなぎ倒せるようにお互いタンクがんばりましょう~!(戦士のスキル回し未だに正解分かってない民より)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

行きたくないところや苦手なところほど当たったりしますね☺️
「今日は調子良くないから楽なところがいいなぁ・・・」
って時に限ってオーラムとか😇
偶然なのでしょうが、そういう事って記憶に残るんですよね😁

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

そう、何故か連日っていうことがありますねw
何故だろう~(。-`ω-ก)ウーン

地味に新生の蛮神が手強かったりするのよね(*´ 艸`)
未だにシヴァちゃんのギミックが理解出来ていないw
転がらないけど…デバフが…∑(๑ºдº๑)!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

参加先制限かけたら1日2回同じとこだった、とか
最近毎日のように行ってるわね。。
みたいなことあるよ〜✨✨

しかし参加先制限かけられない時は
サスタシャとか、イフリートとかの時もあったりして
落差なに🤣ってなったりするね🐱♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねおさん
8連続はきついw
もう目を閉じててもクリアできるんじゃあないでしょうか。

スマイルトン、名前はきいたことあります。
どんなとこなんでしょうねー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
潜水艦楽しいねえ。育ってたせいか、お宝ざくざくでしたよ。

ガルーダ、慣れるとらくなんですが、いかんせん使えるスキルが少ないのがねえ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
こないだタンクでオーラム当たったときは、野良さんもいたのに「またここかよー!」って言ってしまいました。

あそこ苦手ですわあ・・・。
あの毒さえなきゃ面白いんですがね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん

けっこうこのゲームやってると「ここ、こないだも当たったよなあ・・・」ってなりますね。
だからといって道を覚えてるかと言われると・・・うーん。

イフリートに当たるとラッキーって思うんですけどね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
うぎゃー飛ばしちゃったー><すいません。

新生、使えるスキルが少ないから下手すると先のIDより難易度高いことありますね。
シヴァ、最近当たってないなあ。
攻略法忘れてるなあw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying