Character

Character

Joan Jet

Skysinger

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ジャスティスリーグ

Public

今日は疲れた・・・さすが年末業務。
しかし連日ネガティブな日記を書くのは向いてない!


つーわけで。
ゆうべやったことは・・・。


FCを卒業いたしました。



思えばマサムネ鯖に来てから半年以上、長いようで短いあいだでしたがお世話になりました。
マスターからもFCの心構えというか、コツをいくつか教授いただき、この度独立とあいなりました。
FCのみなさん、御恩に感謝します。
ヒマなとき見かけたら声かけてね!



んで、ふわさんとFC設立。
しかし問題がひとつだけ・・・。


名前。そう名前である。
ふわさんに「何か候補はある?」と聞かれて、
「ん~、アベンジャーズ!ジャスティスリーグ!」ととっさに思いついたアメコミ系のヒーローチームの名前を挙げたら・・・。



「ジャスティスリーグ」になった!



いやー私がマーベルよりDCのほうが好きだというのを汲んでくれたんだねえ。嬉しいねえ。
でも今のところ、私としては仮称ってことにしてます。
なので名前を考えないといけないんです。

んっん~、なんにしようカナ。

シュトロハイム「メキシコに吹く熱風」という意味の「サンタナ」はどうかなッ!?


・・・冗談です。


私としては、1単語の名前がすっごいクールだと思うんです。
「フラタニティ」とか、最高にかっこいいじゃん?
Comments (16)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ジャスティスリーグ良き名前じゃないですか‼️
名前だけ聞いたらどんなFCかめっちゃ気になるし🤗
今後はご夫婦でFCを運営していくのでしょうか☺️
どのようなFCになるのかとても楽しみです🙌
ジャスティス‼️

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

名前大事ですよね(´ー`*)ウンウン

卒業&設立おめでとう🎊ですよ。

ジャスティス・リーグも素敵だと思います。

一案として
beauty of slender male legs✨🦵
とかどうですかね?│ω・)✨

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

名称は悩みますよねぇ。
大切な場所になる名前となると尚更だと思います。
でもJoanさんなら日記のタイトルもいつも秀逸ですし、きっと素敵な名前を考えるのだと思います。
Fuwawaさんの判定も傍にありますから、きっと大丈夫です🍒🍀

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

名前って悩みますね!(。-`ω´-)ンー
2人で相談しながら…微笑ましい限りです!
頑張って下さいね!

FCの事なんかあったらまた教えて下さいね!
参考にしたいと思います!(*`・ω・)ゞ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ふわJのFC設立おめでとう✨
カッコいい名付け❗️
今も2人で楽しく過ごしてると思うけど
自分たちだけのFCっていうのもいいよね🐱♪

(実はFCマスターなずな、ただし引き継ぎマスター)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

階級をサブマスターからワンダーウーマンに変えておこうかな?

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

お名前、かこよ!!( ☆∀☆)✨
その作品は知らないのですが、《ジャスティス》って単語は素敵ですもん。

お二人がこれから、どんなFCを築いていくのか楽しみです(* ´ ▽ ` *)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

FC設立おめでとうございます㊗️
出発っていいですね😊
いろいろふわさんと考えていくのも楽しそう!

名前考えるのわたしも苦手だけど、ジャスティスリーグはカッコいいと思いますよー。
あとはJJさんの日記のタイトル毎回面白いからそこに何かころがってないかしら〜

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
まあパクリですけどね・・・ははは。
ま、しばらくは二人でやっていこうかなと思います。
特に予定はたててませんし。
まずはランク上げかな~。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
ありがとうございます。
まあ仮の名前なので、いいのが決まったら変えようかな・・・。

>beauty of slender male legs
ソレあんたらの事やないか!このお色気ボーイズめ!><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
まあねえ、あまり凝った名前だと中二病になっちゃうし、単純だと味気ないし。
むずかしいさじ加減です。

しばらくは頭を悩ませたいです。まーこれも楽しいのでヨシ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
難しいですよねー。
FCですらこれなんだから、子供に名前つけるのとか私には無理ゲーですわ。

またなにかあったら日記にかいてみますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
ありがとうございます。
当分はふたりでランク上げですわ。

なずなさんもマスターでしたねそういや。
困ったときは相談しますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
ガル・ガドットかーいいねー。
あのワンダーウーマン、ほんとかっこいいわ。

名前負けしないように頑張らないとw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
まあアメコミ系のヒーローチームです。
「正義」ってチーム名、大丈夫かなw

ふたりで頑張っていきますよー!
何かあったらよろしくお願いいたします。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あーきーさん
ありがとうございます。
二人でいろいろ相談するのが楽しいので、めっちゃテンション上がりますわーw

日記のタイトルねえ・・・ってことは映画のタイトルってことですね。
いいのないかなー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying