Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ストーリークリア……からが本番!

Public
ホットケーキ作るよ!

 こんにちは。
 外はお日様がポカポカと暖かいのに、私の部屋は極寒です((((;゚Д゚)))))))
 なんだろう、冷蔵庫みたいなものなのかな?
 外の方があったかいっておかしくない?
 そういうわけ(?)で、今日はおやつにホットケーキ作ります!
 台所はもはや冷凍庫だけどね?
 冷凍から出したお肉が溶けないの(´・ω・`)
 冷蔵庫の方が温度高いのでは? と本気で考える今日この頃。
 最近、晩御飯を作るときはユニ●ロのライトダウン羽織って自分を抱きしめています。

***

ストーリー終わった!
 のんびりとやっていましたが、ついにストーリーの方が終わりました。
 ネタバレはしない主義ですが、素晴らしいものだった、とだけ言わせてください。以上です。
 わからないように語れって?
 無理無理。語るなら思いっきり語りたいもの(*´∀`*)
 ストーリーが終わって、ひと段落ーーと、思うじゃん?
 やること多すぎで笑えないw
 まずは手を抜きまくっていたギャザラーを持ち直さないと!
 もう在庫がスッカスカで、1日10万ギルくらいしか稼げていなかったし。
 というわけで、昨日は久々に本腰でギャザラーとマーケットやりました。
 結果は55万ギル。 ※毎日の売り上げがわかるように、深夜0時に〆ます。
 なかなか好調な滑り出しですね。
 リーブなんてすればもっと儲かるかも( ̄∀ ̄)❇︎
 目標は、2月末までに5000万を貯めて個人用のマイハウスのMサイズへ引っ越しすること。
 買ってハウスを建てるだけなら3000万あればいけそうだけど、文無しにはなりたくないからね(トラウマ)
 もっとも、今住んでいるハウスもかなり気に入っているのも事実(直前になって手放せなくなる可能性も否定できない)だし、そもそも都合よくMサイズの土地が空くかも怪しいもの。
 あくまで目標と定め、先立つものを憂なく用意しておきたいと思います。

 あとは90装備を揃えたいかな?
 エキスパートとか頑張って、経典集めも頑張るぞう(`・∀・´)
 召喚士も派手でカッコイイけど、最近は吟遊詩人に浮気中w
 レベル90で使用可能になる「光神のフィナーレ」は名前も内容も個人的にドストライクでした。
 最大で「パーティ全員の与ダメージ6%」ってーーフルパーティでやったらえらい数字出せそうじゃない?
 一つのパーティーに一人は組み込めたら素敵ですよね♪(´ε` )

 事件屋、各ジョブのストーリー、アライアンス、エウレカ、宝物庫、D D(ディープダンジョン)、アニマ武器、FATE巡り、畑の土いじり、金金金……etc
 全てを遊び尽くすのにどれほどの時間を要するのか?
 しかもまだ増える(無人島)
 こうしてはいられません。
 ホットケーキを頬張りつつ、ログインをしなければ!

 というわけで、ここまでです!
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying